セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年10月度MJ.NET認定雀士 超mario

第4回

こんにちは
超marioです!

今週もだいぶやりました 笑

今月は熱くならないように心掛けたんですが、無理でした!

なかなか結果がついてこなくなると我慢出来ずに所々で悪い病気が!

焦って変な鳴きしてみたり、全ツしてみたり・・・

負の連鎖でした。

たぶん無理ですけど今後一切熱くならないようにします! 笑

こんな私ですが、マッチした際には軽く揉んでやってください。
よろしくお願いします!


第3回

こんにちは
超marioです!

暇さえあればやっていたんですが今週はスコアがのびませんでした。

来週が最後の週なので、スコアのばせるようにがんばります!


第2回

こんにちは
超marioです!

今週になり調子がよくなってきました。

ただ身体の調子が不調になりました!

夜になると寒いので、みなさんも体調管理には注意してください!


第1回

こんにちは
超marioです!

今月もだいぶやってるんですが、ボロボロです。
挫けないでがんばります!