セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年10月度MJ.NET認定雀士 挑戦者ひろし

第4回

最後の週は風邪を引いてしまいあまり打てませんでした(泣)

プロ卓のスコアも結局マイナスでほとんど良い所はありませんでしたが、認定雀士として打つことが出来て楽しかったです(^-^)

もう二度と認定雀士にはなれないと思いますが、これからもMJを楽しみたいと思いますのでマッチされましたらよろしくお願いします(^^ゞ


第3回

15日から22日の期間はあまり打てませんでしたが相変わらず勝てないですね(^_^;)
一番多い展開は東場でいきなり親満、親跳をツモられたりダマの満貫に振り込んで追いかける展開になり、リーチをかけて追いつこうとするのですがツモれずそのまま負けというパターンですね(;´Д`)
今はとにかくツモ上がり率が低いので厳しいです(泣)
まだ期間はあるので挫けずになんとかスコアをプラスにできるように頑張りたいと思います!


第2回

初めての認定プレイですが厳しいですね(^_^;)
出だしはまあまあ良かったのですが10月5日にボコボコにされてしまいました(泣)
この日はどんなにリードしても親満、親跳ですぐに逆転されてしまいムキになってしまって1位を取るまでやってやる!と思ったのですが、最後の試合もオーラスで満貫を振り込んでしまい1位から3位に落ちてしまいましたorz
終わってから冷静になって考えてみると最後はトップ目なんだから鳴かないでリーチに対応出来るようにしておくべきだったな、と思いましたがこの時はとにかく1位が欲しかったので全く頭にありませんでした。
やっぱり麻雀はいかに冷静に考えて打つ事が大切な事なのかを改めて考えさせられました。
残り半分ですが勝っても負けても悔いのない麻雀を打てるように頑張りたいと思いますのでマッチされましたらよろしくお願いします!


第1回

全国のMJ大好きプレイヤーの皆様、はじめまして!挑戦者ひろしと申します。
MJをやり始めて10年以上になりますが、憧れの認定雀士になる事が出来て感動しております(T^T)
今月はなるべく多くプレイ出来るように頑張るつもりですので、マッチされましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
あっ、チャットですが自分は使いません…というよりは上手く使えません(;´Д`) 上手く使える方を尊敬します。