セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年10月度MJ.NET認定雀士 幻☆あっくん

第4回

いよいよ認定期間も残り2日となってしまいましたが、今月はなかなか結果の出せない厳しい展開で思うような結果が残せませんでしたが、残りの期間も頑張りたいと思います。1ヶ月ありがとうございました(≧∇≦)


第3回

認定活動も残り一週間となりましたが、やっとまともに麻雀ができてるかなと、いう感じで、スコアもやっとプラスに…残り一週間頑張ってみますので、お手合わせの際は、よろしくお願いしますm(_ _)m


第2回

2週目に入りましたが、仕事が忙しかったりで、なかなか稼働が上がりませんが半プロ卓も少し打ってますが、調子が悪くなかなか結果がでない感じです。
次週は半プロメインでイベントもやる予定なので、対戦の際はよろしくお願いしますm(_ _)m


第1回

みなさん10月半荘プロ卓認定雀士の幻☆あっくんです。
一週目は三麻プロ卓とミニ全国大会をやっていました。
この週の失敗談になりますが、全国大会三麻卓でスコア270ぐらいからトップで入賞確定の状況で、南2局の親番で50000持ちのトップ目の上家7000、下家18000から上家に国士を振り込みラスで終了。
徹底的に降りなきゃいけない状況での失敗に反省しきりでした。
一週目はあまり打てなかったので、徐々にペースを上げていく予定なので、ひと月よろしくお願いします。