セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年10月度MJ.NET認定雀士 蓮華 雪兎

第2回

みなさまこんにちは^^蓮華雪兎です☆

つい先週に、みなさまよろしくお願いしますね♪なんて書いてたのに、もう1週間経ってしまいましたね。

今週の初めに、ほぼ毎日並び打ちに付き合っていただいたり、麻雀話を交わしていた方が、県外の方にお仕事で向かわれました。
次に徳島県に帰ってくるのは未定だそうです。

僕も、その話は出発してから次の日に、ご友人の方から聞いてびっくりしました。
寂しい気持ちにもなりますが、それが彼なりの出発の挨拶の仕方だったのかなぁ…。

なんて…考えながら、県外でMJをプレーした後に、ふとセンターモニターで蓮華雪兎の名前が見えるように…僕は毎日麻雀打ってるぜ!!なんて感じていただけたら、同じ麻雀打ち同士、言葉を交わさなくても分かると思ってます(笑)

ただ一言あるなら、「徳島でいつでも待っとるけんなー!!はよ帰ってきいーよ!!」ぐらいですかね(笑)

さて!!!長くなりましたが、中間報告だけはしておきますね☆

SCORE:+2108.8
1位回数:158(39.30%)
2位回数:114(28.36%)
3位回数:130(32.34%)

平均順位:1.93

と…なってますvラスを抑えたいところですね;

もう10月も後半戦!!悔いの無いように全力投球でよろしくお願いします!!頑張るぢょv

蓮華雪兎


第1回

初めての方ははじめまして☆

また…と言う方は、こんにちは!こんばんは!おはようございます!

MJプレイの中で今回3回目の認定雀士活動をさせていただく事になりました!

前回2回目の活動は、体調不良などが重なってプレイ時間もあまり取れず、周りのプレイヤーの方達にもご心配をおかけしました事をここでお詫びさせていただきます。

申し訳ありませんでした!!(土下座

が…しかししかしッッ!
今回は体調もすこぶるで、アームはともかく(笑)やる気だけはありますので☆1ヶ月間精一杯やらせていただきます!

最近では、Twitterなるものを始めまして…MJでの有名な方々にも、困った時の打牌選択などの質問など、牌譜とともにしっかり聞いて、自分なりに疑問点は消化出来るように毎日が勉強の日々です♪

そんなまだまだ甘い打牌も多い僕ではありますが、みなさまに胸を借りるつもりでぶつかって行きますので!

画面でお会いした際には全力投球で!!よろしくお願いします!

蓮華 雪兎