セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年11月度MJ.NET認定雀士 †九頭龍閃†

第3回

認定月間も残り僅かとなりました。
認定を狙うにあたって目標としてるスコアは2500ですが転けて認定逃した月もありましたので
様子を見ながら打って行こうと思います!


第2回

今月もあっという間に半月が過ぎてしまいましたが2週連続栃木遠征しスコアを上乗せする事が出来ました!あまり打つ時間がありませんがスコア2000叩きたいですね!マッチの際は宜しくお願い致します!


第1回

2回目の認定選出となりますどうも†九頭龍閃†です。
今月はと言うと平日打つ暇があまりないのですがスコア+800超えと良い調子だと思います。前回認定月の雪辱を晴らすため存分に攻めの麻雀を貫きます!