セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年11月度MJ.NET認定雀士 3年B組尺八先生

第4回

みなさん、こんにちわ!

楽しい認定活動もアッと言う間に終わりに近づいています。

今回は3人同時飛ばしを経験し、死神の肩書きを手に入れる事が出来ました!

そしてまた認定レースにも何とかギリギリ参加出来そうなので最後まで諦めずプレイしたいと思います!

そして今までマッチした皆様ありがとうございました!


第3回

みなさん、こんにちわ!

今週は上手く調子を持続でき、何とか50位以内に食い込む事が出来てます!

やっと認定配譜も録ることが出来たのでとりあえず今週も満足できた週でした!

ここから何とか上位に食い込める様に認定活動最終週にしたいと思います!


第2回

みなさん、こんにちわ!

今回は認定対決が多く、認定3人のSP対決もあり、かなりテンションアゲアゲなプレイもありました!

調子も段々上がっていて東風の称号夜叉の予選も成績上位で通過できましたしとても満足のいく週でした!

このまま維持していきたいです!


第1回

みなさん、こんにちわ!

この度認定活動させて頂く事になりました3年B組尺八先生です!

今回イベントにてお座り1発目東1局にて3巡目国士にいきなり放銃!

目が点になり笑うしかありませんでした!

まっ!これにめげず楽しく認定活動をさせてもらいたいと思います!