セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年11月度MJ.NET認定雀士 山岸輝男

第3回

今月、3回目の日記です。
引き続き今月の成績
スコア-856
金球-24個
うん。

1ヶ月終わってないですけど、スコア&幻球がここまでマイナスなのは、初めてです。
相変わらずミスも多いし、裏目をひく事も多いんですけど、昔ほど感情が出てこない自分にびっくりしてます。
マイナススコアになれてしまったのだろうか?
ここは、改善します。

21日の夜に、今月認定のsakuさん主催の雀荘ベガスに参加しました。
自分は今回2回目の参加なんですけど、1試合目にsaku さんと対戦2試合目に、
チーメンのアルスさんと対戦、今月の認定の方とも、たくさん対戦しましたが楽しかったなぁ。
自分は交流してる方が、ほぼ居ないのでチャットも限られてるのですが、
他の方のチャット合戦見てるだけでも、凄く楽しかったです。

マッチした方一括ですが、ありがとうございました。


第2回

2週目終わりましたね~
成績は・・・東プロスコア・-782
金球・-21個(今月累計・内最強位バトル-7個)
1週目の反省が全然いかされず、更に負債を増やしております。勝負にいかないとと決めた局なのにいってしまって帰りに後悔ばかりしてます。今月、終わる頃にはどんな成績になってるんだろう?とりあえず東プロやり続けてみます。
PSマッチのさいに、チャット出していただいてる方、ありがとうございます。


第1回

認定プレイ初めて、あっという間に1週間。
気づいたら規定プレイ終了しました。
それとどうじに、アイテム貰えました。期待してプレゼントBOXで確認。
サックスの枠・・・テンションさがりました。肝心な東プロの方は・・・
金球マイナス16個
スコアマイナス575
レート涙で見えません(笑)

原因は、やはり自分の責任です。
ハイパイ・ツモが良い時は、そのままの流れで、結果も良いですけど、今月に入って
両方悪いんですが、その対処が自分は甘いです。
とらなくてすむラスを何回とったのだろう・・・次週からは、その辺りを気をつけて、やってみます。
東プロまだまだ参戦しますので、対戦のさいは、ガンガンきてください(笑)