セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年11月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第4回

帰る時は、画面をフキフキして帰ります。ぁるるです。

前半はまぁまぁの成績でしたが後半はダメです。

月の最終でスコア-700やらかしたりだらしないです。

今月の東風認定の方とは球戦全部負けたかもしれません。
論理打ちにてお馴染みのくろえさんとはマッチングしなかったのが心残りです。

今回は早い時期にスコアを稼げたのでシングルモード制覇してました(笑)
三人打ちで獲得できるアイテムはすべて獲得しました。

残りは4人打ちです。
オリジナルのチャットは考えるのが大変だったので
シングルモードの咲チャットをたくさん入れておきました。

愛宕の【くるでぇ~くるでぇ~】は本当にツモれた感があります。

シングルモードを恥ずかしいと感じてはダメです。
これもMJアイテムの為ですからね。

シングルモードの月間肩書きの採用とか面白そうでいいと思います。

例えば認定雀士までは言いませんが、シングルモードの月間1位には咲新アイテムとか…
夢があります。

今月も不甲斐ない成績でしたがまた来年会いましょう^▽^


第3回

合計SCORE:+3001.3

【順位】
1位回数:131(30.61%)
2位回数:123(28.74%)
3位回数:89(20.79%)
4位回数:85(19.86%)

うーん。
目標の5000スコアは無理なようです。

あと、一つだけどうしても言いたいことがあるので。

不適切なチャットやタメロンは個人的にされてもしょうがないかなとは思ってますが、
対局中にそのまま打たなくなったり帰るのやめてください。

この場合で遭遇するのは明らかに持ち点がないときなんですよね。

仮に点数があるのにツモギリ状態だったら何かあったんだなとは思いますが、少ない点数の場合は別です。

せっかく中断のタブがあるんですから使って下さい。
時間の消化にかかりますし、有利なプレイヤーが出てきてしまいます。

叉は別の人がそのままプレイするかもしれませんよ?
次プレイするときに大量の幻球が無くなってたら嫌ですよね。

他のプレイヤーに迷惑がかかるのでやめてください。途中抜けをオススメします。


第2回

あ、ども。ぁるるだよ。

前回の日記に予選は通過できるとか言ってしまい申し訳ありません。

現段階では東風スコア1位なのに予選通過出ないとか……もはや恥です。

タイトル戦はもう狙うことはありませんが、認定活動は続けたいのでこちらは狙えるときには狙いたいと思います。

認定牌譜も取れたんですが迷ってます。
役満、三倍満、フリテン…

ぶっちゃけ役満とかってありきたりではないでしょうか?

なので………牌譜が公開するまでのお楽しみってことで。

いつも仕事終わりにMJをやってるんですが、もうMJが仕事のようになってきました。
どうしても自分は少ない試合数では結果を残せないので廃人になるしかありません。
なので少ない試合数で結果を出せる人に憧れてしまいます。タイトル戦でも同じですね。

今年最後の認定活動になるので何百試合こなせるか楽しみです。
新年でまた認定活動を始めたいので今月はできる限りの結果を出したいと思います。

って言ってフラグですね←わかります。ってことには本当になりたくありません。

セガさん頼んだよ(´-ω-`)


第1回

お久しぶりでございます。

タイトル戦が新しく導入され、プレイヤーのモチベーションアップにも繋がると思います。
僕は今回は何とか128位以内には生き残れると思いますがまだまだ油断は出来ません。

先月は全く勝てなかった【負けに行くスタイル】のようになっていたので、改善すべき所を少しずつ変えていきたいと思います。

I have to desert former oneself and change a style. What is it to influence a game?

That will be the strength. I don't give up.