セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年11月度MJ.NET認定雀士 T.K

第4回

楽しかった認定も終わりになっちゃいました。
1ヶ月って早いですね(o^^o)

私はMJ1からやってますが、その時はまだ高校生でした。
あの頃に比べるとやってる人は減っちゃったけど、今後も続いてほしいですね。

1ヶ月間ありがとーございました^ ^


第3回

認定も残すところわずかになりました。
1日2~3試合しか時間ができなくて、3週目も終わってしまいました。
しかも風邪をひいてしまって、せっかくの休みを無駄に(^ー゜)
寒くなってきたので、皆様も気をつけてくださいね。
残り1週なんとか認定レースに残れるよう頑張ります(⌒▽⌒)


第2回

2週目も平日は時間が無く、あまりプレイできませんでした。
ですが、土日が雨のため時間ができましたので、久々の昼からプロ卓^ ^
前と違って、終わった後かなり疲れました。
もう若くないってことですね笑

かなり調子が良かったので、認定レースに参加できました。
3週目、4週目はなかなかプレイできませんが、頑張って残りたいですね。


第1回

4月以来の認定をやらさせていただいております。T.Kです。
マッチしましたらよろしくお願いします。
4月の時もそうでしたが、せっかく認定になれたのに、仕事、プライベートが忙しく、やる時間をなかなか作れません。
なんとか1、2時間作っても、半荘だと、2、3試合しかできないので、東風をやってしまいます。
プロ卓はなかなか調子が良かったのですが、最強位バトルでやられちゃいました(^o^)/

まだ始まったばかりなので、2週目からまた頑張ります^ ^