セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年11月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

お疲れさまです(^∇^)

今月もあとわずか(^_^;)
早かったな~。

現在三プロ1位なんでなんとかまた認定いけそうな感じです(^^)

ではまた再来月(^_^)/


第3回

お疲れさまです(^∇^)

今月ももう残り1週間ちょっとですねー!早いなー。

自分は三プロの月間スコアがとりあえず予定の+5000を越えたんで、あとはぼちぼちいこうと思ってます♪

残り期間は半プロメインで、飽きたら三プロみたいな
感じでやるんでマッチした際はよろしくお願いいたします(>_<)


第2回

お疲れさまです(^∇^)

今月ももう2週間(>_<)
早いな~。。

三プロの状況は現在1位です(^^)

半プロもやりたいからさっさっと月間+5000くらい叩いて半プロやろーと思ってます(°∀°)

ではまた来週♪


第1回

お疲れさまです(^∇^)

今月も1週間たって、現在三プロランキング2位の月間+2000弱!
ぼちぼち認定スコア狙ってがんばります(^^)

みなさまマッチした際はよろしくお願いします。