セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年11月度MJ.NET認定雀士 ご~るど

第4回

みなさん、こんにちわ。

今月はあまり参戦出来ずに終わってしまいました…(泣)

また認定になれるように頑張ります。

それではまたノシ


第3回

みなさん、こんにちわ。
11月も3週目が終わりました。

自分はやっと規定試合達成出来ました(笑)

残りの時間も楽しんで打ちたいと思います♪


第2回

みなさん、こんにちわ。
11月も前半が終了しました。調子はいかがでしょうか?

自分は仕事が忙しいのもあり、あまり参戦出来ていません(泣)
折角の認定活動なんですが…って、前もこんなこと書いた記憶が…(笑)
ですが、打てるときはしっかり打つので熱い対局をしましょう!


第1回

みなさん、こんにちわ。
11月度認定雀士に選ばれましたご~るどと申します。
今回が3回目の認定活動になります。

マッチした際はよろしくお願いします!