セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年11月度MJ.NET認定雀士 青ヒゲ危機一髪

第4回

皆様 なまら寒いべさ(^-^)/

【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

第4週目

ラスト1週間も良い状態が続き、スコア上乗せすることが出来ました(^-^)

【SCORE】

合計SCORE:+3914

【順位】

1位回数:199

2位回数:149

3位回数:136

【3人打ち段位】

最強位 Lv21 幻球16 最強位Lv22 幻球15

この1ヶ月は認定雀士として認定レースに参加することができ、とても熱く楽しく打てました(^-^)

3プロ以外でも交流のある方々と雀荘モードで楽しむこともMJの楽しみの1つとなりました(^-^)

これからもMJを通して色々な交流が持てたらなと考えております!

認定雀士に選んでくれたSEGA様、今月マッチしてくれた皆様総ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました(ノ´∀`*)


第3回

皆様 雪が降りましたよ(^-^)/

【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

第3週目

今週は -600オーバー
幻球 -19個の日があり かなり拗ねました。拗ねて拗ねてヤケ食いしました(笑)

【SCORE】

合計SCORE:+3068

【順位】

1位回数:177

2位回数:134

3位回数:127

【3人打ち段位】

最強位 Lv22 幻球8 最強位Lv21 幻球16

楽しい認定期間も残すところ1週間となりました。
最後まで熱く楽しく認定レースに参戦できたらなと思ってます(^-^)

いつもマッチャットしてくれる皆様、本当にありがとうございますo(^o^)o


第2回

皆様お疲れ様です(^-^)/

【北海道の初老雀士】

青ヒゲ危機一髪です。

 

第2週目

大変です!
調子が良いです(笑)
幻球もスコアも増えてます(^^)v
幻球が減るとすぐに拗ねる私ですが
今月は大拗ねしていませんw(゜o゜)w

【SCORE】

合計SCORE:+2306.7

【順位】

1位回数:121

2位回数:87

3位回数:81

【3人打ち段位】

最強位 Lv20 幻球11 最強位Lv22 幻球8

第2週目の調子の良さは
間違いなく 関東から北海道に遠征(遊び)に来た
私の所属する T☆ファイナルの
YaNa★ToShiさん
振込職人りゅうさん
3年B組尺八先生さん
のお三方のおかげですねo(^o^)o

MJを通して 交流
人と人との出逢い
想い出という宝物がまた1つ増えたですよ(*´∀`)♪


第1回

皆様こんにちわ(^-^)/

【北海道の初老雀士】

青ヒゲ危機一髪です。

今年の4月に続いて5回目の認定活動させていただきます(^-^)/

またこの日記を書けることが嬉しくて嬉しくてたまりません(^^)d

第1週目

雪がちらつき寒い北海道ですが暖かなスコアを出すことができました(^-^)

【SCORE】

合計SCORE:+843.2

【順位】

1位回数:42

2位回数:32

3位回数:26

【3人打ち段位】

最強位 Lv18 幻球15 最強位 Lv20 幻球11

良いスタートをきることができて、とても満足です。

今月は3プロを中心に打たせてもらいますので スキンヘッドにランニングシャツの親方系が画面に現れた際には何卒熱いマッチャットを宜しくお願い致します!