セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年11月度MJ.NET認定雀士 地獄のラス7連

第3回

認定活動3週目の報告を致します。

今週はマッタク手にならない。
やればやるほど、ストレスがたまる。
そんな中、久し振りに調子がいい日があり今日こそは、爆発しそうな予感。
仕事が夜の8時に終わり、何時も通りゲーセンで対局開始、あっという間に、スコアーも+200、今日は負ける気がしない。
東二局、私の親
で点棒は39600
6順目で東と中を鳴き
ホンイツの4面まち
楽勝だなと思っていた。
対面は発、2ソウ、6ソウを鳴き
テンパイ気配、
負けるわけがないとゼンツッパ、4枚目の2ソウをキッタラ、ロンの声が、、、
緑一色
やっちまったぜー
緑一色なんて一回しかあがったことしかないぞ、
この日もその後、ボロボロになりました。
二ヶ月半ぶりに降格もしてしまった。

11月成績
1位 95
2位 77
3位 87
平均順位 1.97
スコアー 706

只今、スコアー9日間連続マイナス中

明日からまた、気合いを入れて頑張ろっと、
皆様対局したら、お手柔らかに宜しくお願い致します。


第2回

認定活動二週目の報告を致します。

9日迄は絶好調状態を維持して、10日の初戦、東2局私の親で
33456西西西北北北白白中

中を切りダブルリーチ
何と一発で3をツモ
3倍満 表ドラ 6 裏ドラ 5
今日も絶好調だと、
思っていたら、
それ以来マッタク手ができない。

この日を境に
今週はボロボロになりました。

11月の成績
1位 61
2位 47
3位 46
平均順位 1.90
スコアー 1148.9

此では、認定雀士は無理だな。

明日からまた、気合いを入れて頑張ろっと、
皆様対局したら、
お手柔らかに宜しくお願い致します。


第1回

今年二回目の認定雀士になりました、地獄のラス7連です。

私が認定雀士になるには、他の認定雀士の御方よりも試合数が少ないので、平均スコアーが10はないとなれません。

ここ二ヶ月の絶好調の成績を報告致しますと、

9月
1位 159
2位 137
3位 98
平均順位 1.84
+3867

10月
1位 155
2位 115
3位 99
平均順位 1.85
+3467

来月も認定雀士になりました。
はっきり言ってまぐれです。

11月の一週間目の成績を報告致しますと、

1位 27
2位 25
3位 14
平均順位 1.84
+945

最強位バトル
1位 7
2位 5
3位 2
平均順位 1.64
幻球 +21

まぐれの絶好調が継続中です。

来週も絶好調が継続するかなぁー。

皆様対局したら、お手柔らかに宜しくお願い致します。