セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年12月度MJ.NET認定雀士 新人ハヤト

第2回

今週は全くプレイできずじまいでした。

もう規定試合の100試合を目標になってる感じでランキングにはほど遠いスコアですw

まだ日数は残ってるので頑張りたいと思います!

対戦した際はお手柔らかにお願いします(^o^)!


第1回

皆様こんにちは!
今月認定活動させていただくことになりまして非常に嬉しく思います。

私的なことで申し訳ないですが今年に入ってMJをプレイすることが減ってまして、
以前のプロリーグ時代に比べて何かモチベーションが下がってました。

ですがリーグのタイトル戦等が新しく加わるということで9月辺りからまた復活!
全国の強者達と熱い対局ができればと思います!対戦した際は宜しくお願いします(^o^)!