セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年12月度MJ.NET認定雀士 くさび

第4回

今週調子が悪く忙しくてあまりプレイできませんでした。最終日に頑張ります。

段位 最強位Lv6 ◯x15


第3回

こんな配牌をもらった
(1)(5)(5)(7)一二三五赤六七八南発
オーラスの親でラスです。

9巡目に一二三五赤六七八九(5)(5)234でテンパイ!

ダマで四待ちでいたが我慢出来ず11巡目リーチ
やっばりダマだったかなと思ったら15巡目に上家から四が出た!

オーラスまくりでトップがとれました。

段位: 最強位Lv7 ◯x13

今週プロ卓 プラス282.7


第2回

今週は何をやってもダメでした。
苦しい時こそ頑張らないといけません。
来週は頑張ります。

段位 最強位Lv6 ◯x12


第1回

12/1
東3局北2位でこんな配牌をもらった。
(1)(2)(3)(6)(7)(8)(9)(9)123五赤五
配牌聴牌!
上がりボタンに手がかかったが出ない
球戦3人戦だったのでダブリー!
気合は入っていたが上がれず流局
しかも捨て牌を見ると5巡目に赤(5)を9巡目に(4)...結果論ですが
ダブリーに勝てませんでした。
オーラス上がれてトップを取れたので良かったです。

段位:最強位Lv6 ◯×18