セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年12月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

こんにちは!

1ヶ月間認定活動で対戦された方々、ありがとうございました。

戦績は、前半のマイナスを考えれば何とか挽回出来て、プロ卓22位までこれたので良かったかなと思います。

■12月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+2392.7

【順位】
1位回数:156(36.62%)
2位回数:158(37.09%)
3位回数:112(26.29%)
平均順位:1.90

プレイ局数:2910局

【打ち筋】
アガリ率:33.16%(965/2910)
平均アガリ翻:3.84翻
平均アガリ巡目:11.54巡
振込み率:15.91%(463/2910)

また、認定狙いを続けたいと思いますので、よろしくお願いします!


第3回

こんにちは!

今週はDFコンテストがあり、いつも以上に守備を意識してしまいました(笑)

 

12/23 -119.2(-39.73)
12/22 +396.4(+49.55)
12/21 -73.6(-7.36)
12/20 +78.8(+15.76)
12/19 -4.1(-0.32)
12/18 +76.3(+2.63)
12/17 +45.2(+9.04)

かろうじて、プラスで終えましたが、納得いく内容ではないですね(^^;

ラスト週は、最低でもランキング載れるように気合い入れていきます!


第2回

こんにちは!

前半戦を終えて

【SCORE】
合計SCORE:+754.6

【順位】
1位回数:73(33.95%)
2位回数:85(39.53%)
3位回数:57(26.51%)
平均順位:1.93

プレイ局数:1449局

【打ち筋】
アガリ率:32.30%(468/1449)
平均アガリ翻:3.92翻
平均アガリ巡目:11.27巡
振込み率:16.56%(240/1449)

調子を取り戻してきたかな?と思いたいですが、振込みがちょっと多いので、
もう少し状況判断をしながら後半戦を巻き返したいと思います。

信条にも毎回書いてるように、認定狙いこそ自分のモチベーションなので、
存在感をみせられるように頑張っていきます!


第1回

こんにちは!

また認定活動をさせてもらいます(^^)

11月は不調で、今月こそはと意気込んだのですが・・・

プロ卓デイリースコア

12/8 +302.0(+14.38)
12/7 -38.9(-2.43)
12/5 +43.5(+6.21)
12/4 +32.9(+3.66)
12/3 +292.8(+7.51)
12/2 -600.6(-27.3)
12/1 +52.4(+5.24)

出だしからマイナス600負けてしまい、苦しい展開でしたが、何とか挽回する事が出来ました!

これから追い上げて認定レースに参戦出来るように頑張っていきたいと思いますので、
マッチの際はよろしくお願いします!