セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年1月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第4回

ぁるるです。

最近私に似た名前のプレイヤーとよくマッチングして嬉しい限りです。

計SCORE:+2533.6

【順位】
1位回数:152(28.68%)
2位回数:146(27.55%)
3位回数:127(23.96%)
4位回数:105(19.81%)
平均順位:2.35

前回の日記から少しだけscore上乗せ出来ました。

同期認定である、かめ仙人氏の試合数を圧倒できたので満足ですw

1ヶ月プレイできたら1000試合を余裕でこなせる自分が怖いです。やりませんけど。

埼玉杯イベントは規定だけ参加しました。
やはり半荘って難しいです。
いつも東風ばかりやってる自分は辛いものがあり、
【あれ?南場ってどうすればいいんだ?】って嘆いてました。(笑)

埼玉杯イベントで感覚を得て半プロに突撃してみたら、2連勝!!
もちろん月間入選が出たのでやめ。

うん、東風のがサクサクして面白い。

半プロでマッチングしたら超レアですよ。(^^)

では、また来月。


第3回

こんちゃーす!
ぁるるです。

1月22日現在の東風戦

合計SCORE:+2416.1

【順位】
1位回数:149(28.44%)
2位回数:145(27.67%)
3位回数:126(24.05%)
4位回数:104(19.85%)
平均順位:2.35

打ちすぎ(笑)
なんとかギリ600試合は打つことなく仕上がりました。

結構接戦の2着が多いんですよね。だいたい600点差とか。
それで2着って本当に萎えます。
ではまた。


第2回

寒いですね。ぁるるです。

1月14日までの成績は

合計SCORE:+1610.0

【順位】
1位回数:105(29.17%)
2位回数:89(24.72%)
3位回数:93(25.83%)
4位回数:73(20.28%)

スコアが伸び悩んでいたので、とりあえず振り込み率を下げてみようと頑張りました。

三着の量産になってしまいましたが、ラス回避大事なのは当たり前なので
結果オーライだと思います。

前半にスコア落としていたので何とか試合数でカバーしていきたいと思います。

最近は色々な方とマッチングし、交流をしたりしてゲームで仲良くなれるって
本当に素晴らしいなぁと思います。

あなたはMJが無くなったらどうしますか?
某メダルゲームが近々サービス終了を迎えようとしてます。
ユーザー離れ、筐体老朽化、契約があるかもしれませんがこれからもMJには頑張って頂きたい。

ゲームにはサービス終了とゆう悲しい現実は残念ながら待ってます。
結局終わらせてしまうのは僕達であって、少しでも続ける為にも、
全プレイヤーがMJで楽しむことを忘れてはならないと思います。

おわり


第1回

明けましておめでとうございます。

新年から認定活動が出来る事に去年は頑張ったんだな…と感じます。

1日は長いようで短いですね。
もう新年から一週間が経とうとしています。

さて1月6日現在の成績は
【SCORE】
合計SCORE:+675.4
【順位】
1位回数:49(29.70%)
2位回数:42(25.45%)
3位回数:34(20.61%)
4位回数:40(24.24%)
平均順位:2.39

色々とひどいですが、無理に突っ張りすぎなんです。
今月は600試合コースかもしれません。
600試合やって認定なれなかったら俺は終わりかな?とも感じます。

そろそろ結婚しなきゃ(汗)

おわり