セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年1月度MJ.NET認定雀士 かめ仙人

第2回

どうもかめ仙人です。

2週目もやれる限りやってます。

しかし試合数では同じ認定雀士ぁるる^▽^さんの方が
ものすごくこなしてらっしゃるので、追いつく気がしません。笑

この後の週も時間見つけてはプレイしようと考えていますので、
認定期間に関わらず私とマッチした際はチャット出していただけると嬉しいです。

また今月も認定を狙える位置にいますので、頑張ろうと思います。

100プレイ無料はやっぱり魅力的なので。笑
それでは画面上でお会いしましょう

【SCORE】
合計SCORE:+1565.1

【順位】
1位回数:89(31.56%)
2位回数:68(24.11%)
3位回数:64(22.70%)
4位回数:61(21.63%)
平均順位:2.34

プレイ局数:1391局

【打ち筋】
アガリ率:24.51%(341/1391)
平均アガリ翻:3.20翻
平均アガリ巡目:11.34巡
振込み率:13.08%(182/1391)


第1回

この度久しぶりに認定雀士に選出されました、かめ仙人です。

久々にがっつり打ったら認定になれたので、素直に喜んでいます。
1週目から結構なペースで打ってますので、同卓した際は宜しくお願いします。
【SCORE】
合計SCORE:+861.3

【順位】
1位回数:47(31.33%)
2位回数:33(22.00%)
3位回数:43(28.67%)
4位回数:27(18.00%)
平均順位:2.33