セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年1月度MJ.NET認定雀士 ありばありば

第4回

今月の認定最後の日記になりました。
最近はジリ貧で、月間スコアも一時は千点オーバーだったのが、最近は600を切る位のていたらくです。

また来月捲土重来を期したいと思います。
御拝読ありがとうございました。

以上


第3回

今週はかなりスコアマイナスしたので、認定は絶望になりました。

今月は最強位のレベルアップとレーティングの増加に重きを置こうと思います。
以上。


第2回

今日と昨日のプロ卓は地獄から天国という感じでした。

昨日はラスとドボンばかりのスコアマイナス380あまりを喰らいました。

この位やられたのはここ数年では記憶がないです。

おかげで認定レースから大きく脱落し、今月の認定は絶望と思われましたが、
今日は好調で何とかプラス280を叩き出すことが出来ました。

これで、まだまだ認定レースに参加出来ます。

皆さんも紆余曲折もありますが、くじけず、また浮かれることなく頑張りましょう。

以上。


第1回

皆さんMJの調子はいかがでしょうか?

今月久々に認定雀士になることができました。

今回の認定レースは、最終日にしかも最終試合を終えて、
なんとか滑り込みで逆転認定雀士になることができたのです。

まさに今回は執念で獲得した認定雀士です。

さて、今月ですが出足まずまずでスタートしました。

今の所何とか認定レースに絡めています。

皆さんとマッチすることもあるかと思います。
その節はよろしくお願いします。

今月も頑張ります。