セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年1月度MJ.NET認定雀士 ハスキー君

第4回

今月の認定期間も残りわずかですね。(^O^)

前半はシャカリキ打ちましたが後半はモチベが下がったり忙しくて打てないと思います!

これからは月1の最強位バトルしか参加しない予定。(笑)
せめて2週間に一回開催して欲しいですね。(笑)

一ヶ月の認定期間ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


第3回

どうも?!
全くMJが勝てないハスキーです。(笑)
フリーは絶好調??

皆さんプロ雀士の対局とか見たりしますか?

自分の理想はバランス型の麻雀ですかね。( ̄ー ̄)
荒プロ、滝沢プロなんか勉強になりますね?!

MJの方は今月はもうほとんど打たないと思いますがマッチしたら宜しくです!


第2回

こんにちわ(^O^)
全く最強位バトルが勝てないハスキーです。( ̄ー ̄)

でも負けても原点は楽しいですな??

プロリの方は40位ぐらいにいます。( ´ ▽ ` )ノ

認定期間も残り半分切りましたが上位争いできるように頑張ります。( ^ω^ )


第1回

初めまして!ハスキーです。

今回初めての認定活動をさせてもらいます。(^O^)

12月中は絶不調に陥り、レーティング350くらい下がりました。(笑)

まだ好調とは言えませんが、少しずつ良くなってきてやっと戦える状態に。♪

調子次第では認定狙いたいですね。( ´ ▽ ` )ノ

マッチした際は宜しくお願い致します。m(_ _)m