セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年1月度MJ.NET認定雀士 打撃系☆しば☆

第4回

22~28日の七日間、151試合スコア-313…。
いやはやなんとも、どうしようもない、なにも出来ない状態です。

何処かで一手の打ち損じからか?
裏目裏目となってしまっているのか?

軌道修正が出来ないまま今にいたっております。
あと三日間、もがけるだけもがきます。

29日の朝の時点で45位。
何処までスコアを伸ばせるか?
もがきます。

またこの場所に帰ってこれる日が来るように、MJを楽しみながら打ち続けます。


第3回

15~21日の間、プロ卓で118試合打って、Rが急降下…。
2400近くあったRが、2100前半になりました。

一位44回、二位41回、三位33回で、スコア+549、5。

イベント戦も何試合か打ちましたけど、Rが200以上下がりました。

スコア事態はトータルプラスですけど、かなりの勢いでRが下がりました。

二位や三位をとるたびに、徐々に下がり、一位をとってもあまり上がらず、
7日間で200以上下がったのは、ちょっと堪えましたね。

あと10日間、Rもそうですが、プロ卓のスコアをもっともっと伸ばしたいと思います。
スコアが伸びれば、Rも自ずと上昇してくると思います。

1月22日金曜日の朝の時点で、プロ卓17位。


第2回

今回の第31期幻球バトル、優勝しました。

ここのところ幻球バトルは調子がいいですね。
28期29期も、優勝していますので。

25期の幻球バトルぐらいから、だんだんと調子があがってきてずっと上位&三回の優勝。

ただひたすら、一位を目指して勝ちにこだわりながら、
三位をとらないという当たり前のことが出来ています。

この好調がそのままプロ卓に繁栄出来ればいいのですが、そううまくいかないのが現状。

プロ卓も、丁度折り返し日。

少しでもスコアを伸ばして上位にいけるように、ただただひたすら打ち続けます。
現在29位。


第1回

おひさしぶりにこの場所に戻ってきました。

相変わらずリャンメンのツモリ上がりの少ないしばです。

イベント戦では、結構リャンメンのツモリ上がりはしてると思うのですけど、
プロ卓では、なかなかリャンメンのツモリ上がりがありません。

まあ、残り枚数の関係もありますけど、自分的には本当にリャンメンの
ツモリ上がりが少ないと思います。

皆さんは、どうでしょうか?

今月前半は試合数はあまり伸びませんけど、後半はがっつりと参戦しますので、
対戦したときは皆さん、よろしくお願いします。