セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年1月度MJ.NET認定雀士 青ヒゲ危機一髪

第4回

皆様 元気があれば何でもできる(^-^)/

【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

寒い日が続きますが そんな時こそ北海道旅行はいかがですか?
美味しいラーメン屋さんに案内しますよ。(ノ´∀`*)

第4週目

プロ卓三人打ち

【SCORE】

合計SCORE:+3512

【順位】

1位回数:204
2位回数:173
3位回数:145

最終週も3プロの調子が良く、月間スコアランキング5位にて終える事が出来ました。(^^)/

この1ヶ月 マッチしてくれた皆様、ありがとうございました。(*´∀`)

認定雀士に選んでくれたSEGA様ありがとうございました。(*´ω`*)

まだまだこの先もMJ楽しんでいきましょう。\(^-^)/

それではまた、どこかの卓で。(*´∀`)


第3回

皆様 風邪引いてませんか(^-^)/

【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

日本列島が大寒波に襲われて関東や九州でも雪が降りました。
(゜ロ゜;ノ)ノ

第3週目

プロ卓三人打ち

【SCORE】

合計SCORE:+2321

【順位】

1位回数:136
2位回数:122
3位回数:99

今週も3プロがとても調子が良いです。
調子が良い時は勿論楽しいですが、調子が悪かった時でも
知り合いとのマッチを楽しめれば『よし』でしょうとなるMJ。
やはり私はMJが大好きです(ノ´∀`*)

認定活動も残り1週間、最後まで楽しく打たせてもらいます!

3人打ち 四人打ち イベント等色々なmodeに参加したいと思ってますので
熱いマッチャットを宜しくお願いします\(^-^)/

それでは また どこかの卓で(*´∀`)


第2回

皆様 北の国は大変しばれてなまら寒いんです(^-^)/

【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

最高気温が連日のマイナスですが、暖かい室内にてMJを楽しんでおります。
("⌒∇⌒")

第2週目
プロ卓三人打ち

【SCORE】

合計SCORE:+1202

【順位】

1位回数:98
2位回数:89
3位回数:78

プロ卓東風

【SCORE】

合計SCORE:+307

【順位】

1位回数:23
2位回数:20
3位回数:12
4位回数:21

サンマは楽しく遊んでいるのですが今週の東風四人打ち 4 4 4と
3連ラスのみでした( ´△`)

MJ麻雀ゲームは機械を通して全国のMJプレイヤーと通信対戦できるゲームです。

勿論 麻雀の勝敗を楽しむだけでも充分楽しいのですが、
このゲームがきっかけとなり、沢山の方と知り合えました。(ノ´∀`*)

この出逢いを大切にこれからもMJを楽しんでいきたいと思ってます!

あれ?なんだか最終週の日記みたいになってしまった。(^-^)

それでは、またどこかの卓で。(*´∀`)


第1回

皆様あけましておめでとうございます(^-^)/

【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

昨年の11月に続いて6回目の認定活動させていただきます。(^-^)/

年の始めに認定活動させて貰うことに慶びでいっぱいです。(^^)/

第1週目

プロ卓三人打ち

【SCORE】

合計SCORE:+1028

【順位】

1位回数:43
2位回数:38
3位回数:26

プロ卓東風

【SCORE】

合計SCORE:+454.4

【順位】

1位回数:23
2位回数:20
3位回数:12
4位回数:18

三人打ちで認定雀士に選んでいただいたのですが 今月は東風四人打ちにも
挑戦していきたいと思ってます!

スキンヘッドにランニングシャツの親方系が画面に現れた際には何卒熱いマッチャットを。(^^)v

皆様今年もMJを楽しんでいきましょう♪