セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年2月度MJ.NET認定雀士 ムー大陸@R

第1回

2月の東風認定雀士をします、ムー大陸@Rです。

前回の日記では認定を狙う事はもう無いかなと書いていたのですが、
夜叉タイトル戦という物が始まりまして、
とりあえず15日で結果が出るならやってみようかな。

そして15日、うーん認定狙えるかもしれないといったパターンでやらされています。

とりあえず15日の段階で毎月どうするか考える感じですね。
ちなみに今月は夜叉のスコアが伸びません。
ファイナルステージまでは進みたい所ですが。

最強位バトルも今節はフルに参戦して35個のプラスでした。
緊張感があってバトルは楽しみです。

今月は認定月なので、なるべく東風に参戦しますので対局のさいは宜しくお願いします。