セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年2月度MJ.NET認定雀士 ★月神★

第4回

皆様こんばんは!

今月最後の日記になります。
今月はかなり調子も悪く、自分自身の打牌もかなり荒れてしまい、
満足の行く結果を残せませんでした。

このままでは終われないので、来月はしっかりリベンジしたいと思います!

では皆様また来月にお会いしましょう。(笑)

合計SCORE:+236.3
【順位】
1位回数:34(26.56%)
2位回数:31(24.22%)
3位回数:30(23.44%)
4位回数:33(25.78%)
平均順位:2.48

プレイ局数:631局

【打ち筋】
アガリ率:22.50%(142/631)
平均アガリ翻:3.24翻
平均アガリ巡目:12.16巡
振込み率:13.47%(85/631)

ひどい。ww


第3回

三週目の日記になります。

今月は相変わらず厳しい展開が続いていて、自分の麻雀が打てなくなりつつあります…

なんとか持ちこたえたい所です。

気が向いたら半プロ頑張ろうかな(笑)

では!


第2回

二週目の日記になります。

二週目も引き続き厳しい展開が続いていて
全く勝てず成績もかなり悪化してしまいました。

内容もキツイのですが、自分自身の打牌にも一貫性がなく
ミスも増えてる事もあるのかな。

今のままの平均順位ではとてもじゃないけど納得行かないので、
後半しっかり盛り返せるよう集中してやって行きます。

とりあえず勝率31%、平均順位2.31ぐらいでは回らないとアカンですね。

頑張ります!

【SCORE】
合計SCORE:+328.1

【順位】
1位回数:26(27.66%)
2位回数:23(24.47%)
3位回数:21(22.34%)
4位回数:24(25.53%)
平均順位:2.46

プレイ局数:462局

【打ち筋】
アガリ率:23.81%(110/462)
平均アガリ翻:3.32翻
平均アガリ巡目:12.21巡
振込み率:13.20%(61/462)


第1回

皆様どうも!

2015年3月以来の認定になります、★月神★です!

通算では11回目、東風では5回目の認定になりますね。

特に今回はT☆ファイナルに入って初の認定という事で、ヤル気は十分でございます!

が、しかし

肝心の戦績はというと…

【SCORE】
合計SCORE:-78.9

【順位】
1位回数:10(20.00%)
2位回数:15(30.00%)
3位回数:10(20.00%)
4位回数:15(30.00%)
平均順位:2.60

プレイ局数:236局

【打ち筋】
アガリ率:21.61%(51/236)
平均アガリ翻:3.47翻
平均アガリ巡目:12.10巡
振込み率:12.29%(29/236)

とりあえずフルボッコにあってます。(笑)

久々に打ち方も雑になってきてしまってるので、
なんとか修正して一か月乗り越えたいと思います。(笑)

特にライバルのsinfoaさん(?)にだけは球を抜かれないように気合い入れてやります!!

一ヶ月間よろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ