セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年2月度MJ.NET認定雀士 イシュタル

第4回

みなさん、こんにちわ。

認定雀士として半荘戦プレイする最後の週を迎えました。
scoreが伸びず、減るばかり…今もこの日記を書きながらMJプレイしています。

根を詰めてMJするのは約3年ぶりだったのですが、やはり面白い。

PCでするネット麻雀とは熱さが格段に違う。

みなさんもそう思われた事ないでしょうか?
実況、牌演出、BGM、上がりエフェクトなど、プレイヤーを飽きさせない、
楽しめる要素が盛り沢山。

しばらくまた、MJにハマりそうです。

プレイヤーのみなさん、1ヶ月間、熱い対局ありがとうございました。
また、MJでお会いしましょう。


第3回

みなさん、こんちにわ。
今月の認定雀士活動も3週目が終わりました。
ここまでの成績です。

半荘戦プロ卓
合計score+1893.5

1位回数 80
2位回数 77
3位回数 62
4位回数 48

平均順位 2.29位

数字だけみると、なかなかの好成績ですが、ミスも多く、
クラス違いの球戦の他家にアシストして頂いたりと決して内容が芳しくなかったです…

ラスト1週間、最後まで打ち切りたいと思います。

赤いボタンの前でお会いしましょう。


第2回

みなさん、こんにちは。
さて、2週目終了時の成績ですが、先週の結果も踏まえ、より丁寧に打牌に努めました。

合計score+1565.7

1位回数 57回
2位回数 56回
3位回数 36回
4位回数 35回

平均順位 2.27位

なかなか良い数字になってきました。
今週は、他の認定雀士の方々との対局が多く、楽しくプレイできました。

残り2週この調子でいきたいですね。


第1回

みなさん、こんにちわ。

3年振りに認定雀士としてプレイさせていだきます。
マッチングの際にはよろしくお願いします。

1週目…仕事の都合でほとんどプレイできませんでした。

合計score +260.1

1位回数 15
2位回数 15
3位回数 4
4位回数 14

平均順位 2.35

ご覧の通り、ラスが多いです。
次週はもう少し丁寧にプレイしてみます。