セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年2月度MJ.NET認定雀士 機関車thomas

第4回

みなさんこんにちは。
機関車thomasです。

今日で2月の認定も終了です!

今月はスタートはよかったものの後半失速してしまいランク外まで落ちました。
来月も認定なんで頑張りたいと思います。


第3回

みなさんこんにちは。
機関車thomasです。

タイトル戦3rdステージまできたんでfinalいけるように頑張りたい!

マッチした際よろしくお願いします。


第2回

みなさんこんにちは。
機関車thomasです

認定活動も半分が終わり半プロランキング上位にいるので
最後まで頑張りたいと思います。(*´∀`)♪

マッチした際はよろしくお願いします!


第1回

みなさんこんにちは。
機関車thomasです。

まだ1週間しか経ってませんが調子は良くもなく悪くもなくなにも見せ場のない感じです。

残りの認定活動頑張りたいと思います