セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年2月度MJ.NET認定雀士 クジャ

第2回

最終日、トップなしに終わったどうもクジャです(`・ω・´)

今月のまとめ
【SCORE】
合計SCORE:+1128.9

【順位】
1位回数:47(30.72%)
2位回数:34(22.22%)
3位回数:48(31.37%)
4位回数:24(15.69%)
平均順位:2.32

プレイ局数:1623局

【打ち筋】
アガリ率:23.29%(378/1623)
平均アガリ翻:3.39翻
平均アガリ巡目:11.72巡
振込み率:14.17%(230/1623)

いいのやら悪いのやら。
なんとも言えない微妙な感じで終わりました。

まぁまた機会があれば認定目指したいと思います。

また来年辺りに会いましょう。(^O^)/


第1回

どうも、通算6度目の認定になりますクジャです。( ̄▽ ̄)

前回が2014年9月だったようなので、およそ1年半ぶりの認定ですねー。

全盛期と比べてかなりプレイする時間が減ってしまい、
さすがに認定無理かなーと思ってたんですが、なんとかなれました。
(??ω??)?

今月もあまり時間ないのですが、出来る限りやりますので
マッチしたらよろしくお願いします。m(__)m

特に最強位の人! たくさん球戦しましょう!

現在原点攻防戦3連ラス中のクジャでした。(^o^)/