セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年2月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

おつかれさまです。(^∇^)

4週目は久しぶりに幻バトと最強位バトルをやりました。(^^)
幻バトは三麻2位で、四麻は入賞、最強位バトルは両方フルで参加して
三麻+18個、四麻+2個でした。

いろんな方たちとマッチできて楽しかったです!
マッチした方々ありがとうございました。♪

三プロは
【SCORE】
合計SCORE:+4001.7

【順位】
1位回数:182(40.81%)
2位回数:149(33.41%)
3位回数:115(25.78%)
平均順位:1.85

今週ほとんどやってませんが、認定圏内には入れました!
ではまた来月。(^_^)/


第3回

おつかれさまです。(^∇^)

3週目は三プロの調子がよくて、
【SCORE】
合計SCORE:+3970.2

【順位】
1位回数:178(41.11%)
2位回数:144(33.26%)
3位回数:111(25.64%)
平均順位:1.85

ここまでいきました。(^^)

修羅のタイトル戦もベスト+1041出たので、ファイナルに行けそうです!

今月はもうプロ卓するかわかりませんが、週末の最強位バトルは
フルで両方やると思うので、マッチした際はよろしくお願いします。
♪(^_^)/


第2回

おつかれさまです。(^∇^)

2週目は三プロの調子悪くて、東プロやったり半プロやったりしてました。(^_^;)

16日から修羅のタイトル戦始まるので、ファイナルへの通過が出るまで
シャカリキ三プロやっていこうと思います。♪

ではまた来週。(^_^)/


第1回

おつかれさまです。(^∇^)

今月ももう1週間か~。

ところで皆さま、第8節の最強位バトルどうでしたか?
自分は四麻+6個、三麻-1個と微妙な成績でした!

三プロは
【SCORE】
合計SCORE:+1793.3

【順位】
1位回数:62(44.60%)
2位回数:44(31.65%)
3位回数:33(23.74%)
平均順位:1.79

今のところこんな感じです。

今週も三プロメインでやっていこうと思うので、マッチした際はよろしくお願いします。(^^)
ではまた来週。
(^_^)/