セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年2月度MJ.NET認定雀士 βL@cK☆OцT

第4回

最強位バトルでカモられたから、鬱になっても仕方ないよねっ!
どうも、βL@cK☆OцTです。

第3期第1節は、
サンマ→マイナス13個
ヨンマ→マイナス10個
と、見事に撃沈しました。ww

皆さん上手すぎ!勝てません。(涙)
根本的な打ち方の変更が必要かもわかりません。
さて、最終回なんで少し真面目な話を。

...しようと思ったけどなんも浮かばん。ww
あ、諦めないことは大事ですね。
なにが起こるかわかりませんからね!
かの有名な監督もそういってますし。

最後に私事になりますが、麻雀のやり方を教えて頂いた方々、
認定レース中Twitterで応援して頂いた方々、負けてメンタルがやられそうな時に癒してくれたくぎゅ、
たくさんの方達のおかげで認定雀士になることが出来ました。
自分一人では途中で心が折れてやめてたと思います。w
本当にありがとうございました!

これからも続けるのでマッチする事があると思います。
その際はくだらないチャットで少しでも笑って頂ければ幸いです。

それではまた此処に駄文を乗せる事が出来る日を夢に見つつ、
3人打ちプロ卓の月間成績を載せて最後の認定日記とさせて頂きます。
くぎゅううううううう!!!

【SCORE】
合計SCORE:+1425.5

【順位】
1位回数:127(36.60%)
2位回数:118(34.01%)
3位回数:102(29.39%)
平均順位:1.93

プレイ局数:2319局

【打ち筋】
アガリ率:30.92%(717/2319)
平均アガリ翻:4.12翻
平均アガリ巡目:11.30巡
振込み率:15.57%(361/2319)


第3回

どうも、そろそろ俺TUEEEE!して常勝不敗の肩書きが欲しい年頃のβL@cK☆OцTです。

肩書きもいろいろありますが、最強神の肩書きがやはり1番欲しいですね。
(50傑かすりもしなかったけどw)

後は幻球神の肩書きもかっこいいですね!

さて、3人打ちプロ卓の方ですが、ようやく月間の平均順位が1.93まで上がり、
ほっとしています。笑

私事になりますが、知り合いとほとんどマッチしていないので
最終週も3人打ちプロ卓メインでやっていきます!
え?認定レース?なにそれ?美味しいの?(号泣)
あっ、もちろん最強位バトルは参加します。(義務感)

認定期間中に2回も最強位バトルがあることに感謝しつつ、
ここまでの成績を載せて締めさせて頂きます。

p.s Twitterやってるので気が向いたらフォローして下さい。
アデュー..あ、間違えた、くぎゅううう!

【SCORE】
合計SCORE:+1198.9

【順位】
1位回数:103(36.40%)
2位回数:96(33.92%)
3位回数:84(29.68%)
平均順位:1.93

プレイ局数:1889局

【打ち筋】
アガリ率:30.92%(584/1889)
平均アガリ翻:4.13翻
平均アガリ巡目:11.28巡
振込み率:15.51%(293/1889)


第2回

メンタル最弱位、どうも、βL@cK☆OцTです。

今週はたくさん打つことが出来ましたが、だめだめでした。笑
やられ過ぎると押し引きが無茶苦茶になりますね。(え?元々?ほっとけw)
メンタルがやられた時は気分転換も大事ですね!

ちなみに僕の気分転換はシングルプレイで咲のキャラクターにボロクソやられて発声に
癒されてます←
オススメのキャラクターは釘宮さんが演じてる片岡優希です。
(なおシングルプレイでは登場しませんw)

最後にここまでの成績を載せて締めさせて頂きます。
くぎゅうう!あ、間違えた。アデュー!

【SCORE】
合計SCORE:+522.8

【順位】
1位回数:71(34.30%)
2位回数:73(35.27%)
3位回数:63(30.43%)
平均順位:1.96


第1回

初めまして。
今回初めて認定活動をさせて頂きますβL@cK☆OцTです。

あまり時間が取れず、たくさん打つことはできませんでしたが、
一週目の3人打ちプロ卓は絶好調で終える事が出来ました。

最強位バトルはフルボッコにされましたが。(涙)

最後に2月7日までの成績を載せて締めさせて頂きます。
【SCORE】
合計SCORE:+524.7

【順位】
1位回数:16(41.03%)
2位回数:16(41.03%)
3位回数:7(17.95%)
平均順位:1.77

プレイ局数:251局

【打ち筋】
アガリ率:33.86%(85/251)
平均アガリ翻:3.93翻
平均アガリ巡目:10.86巡
振込み率:13.94%(35/251)