セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年2月度MJ.NET認定雀士 ヘヴィξSmoker

第4回

あっという間に1ヶ月が過ぎました。
いろいろな方とのマッチングを楽しめました。
ありがとうごさいました。

さて、来月はプロ卓半荘での認定雀士として参加します。
半荘卓で待ってるぜ。(^^)


第3回

今週は半プロを中心に打ちました。

やっと四麻も最強位になれそうです。♪

それではまた。


第2回

今週は三プロ打ったり、半プロ打ったり、ベガス打ったりでした。
多くの方々とのマッチングを楽しめました。

それではまた。


第1回

こんにちは、一年振りにプロ卓三人打ちの認定雀士に選出されたヘヴィξSmokerです。

半荘卓や雀荘モードにも顔を出そうと思っています。
一ヶ月よろしくお願いします。