セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年2月度MJ.NET認定雀士 〇大鬼-MAGIC〇

第3回

第三週が終わり残す期間もあと1週、
月間スコアもマイナスなので頑張りたいとおもいます。


第2回

認定期間が早くも半分過ぎてしまいました。

あまり数をこなせていないですが、耐えに耐えながら打っているというのが最近のMJです。

パッとしない配牌と周りの早さに翻弄されております。

何もせずおりてるだけではいつまでたってもトップは取れないので、
どんなに悪い手でも親番の時だけは最短の上がりを目指すことを心がけています。

皆さんは不調な時ほどこう打つ!っていうのはあるのかなと気になります。

認定期間も残り半分、プロリーグスコアがまだマイナスなので
プラスにして入賞ラインまでは持っていきたいと思います。

マッチした方はお手柔らかにお願いします。


第1回

はじめまして。

初認定になりました、◯大鬼-MAGIC◯と申します

今月1回目の日記なのですが、あいにくMJをする時間があまり取れず
まったりプレイになっております。

最近の内容なのですが、上がり率が三人打ちで20%前後、
振り込みも20%前後と我慢の時という感じです。

皆さんこういう時どうしますか?

僕は基本的に親番は全力で上がりを目指す。

多少の危険牌でも押し切って行くタイプなので上がれない時は
振り込み率が極端に上がってしまいます。

こういう部分がまだまだ下手なとこなのかなと思ったりも。

中盤戦、後半はがっつりやりたいと思いますので、マッチした方はお手柔らかにお願いします。