セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年3月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第4回

ぁるるです。

3月29日
やることがありません…
色々なモードを楽しんでます。

BGM集めですが…ついにエキスパBGMはTokyo asphaltだけになりました。(T-T)
恐らくこの認定日記が掲載される頃には手に入れてると思います。

本当に頑張りました。(;´Д`)
これもエキスパアイテムのオークション解禁が影響して助かってます。

MJ全BGMサウンドトラックの販売は難しいでしょうか?
需要あると思うんですよねー。(分かりませんが)
色々大変かもしれないですがご検討お願いします。m(_ _)m

ではまた来月。


第3回

ぁるるです。

3月22日までの東プロ
【SCORE】
合計SCORE:+2338.0
【順位】
1位回数:151(29.72%)
2位回数:128(25.20%)
3位回数:114(22.44%)
4位回数:115(22.64%)
平均順位:2.38

500試合越えちゃいました(汗)

って言っても毎月越えてるんですが((((゜д゜;))))

タイトル戦も無事通過でき、遅れながらのfinalに到達できました。

少なからずタイトル戦はモチベーションの向上となり張り切り具合が違います。

今現在東風通算が8000試合を超えました!!www
残り2000試合かっ飛ばして行くぜ!!

目標は1万試合時に2.37です。
それ以上は無理\(^o^)/


第2回

ぁるるです。

地和をあがってから東風スコア最大2000~950まで落ちました。
悲しみを乗り越えて打ち続けています。

今月は振り込み王ですか?ってくらい刺さります。
打点重視はだめやねん。

サクサク場を流すって気持ちのが東風はいいですね。

まだまだ試合数は掛かりそうです。

でゎまた。


第1回

ぁるるです。

MJを始めてから初の【地和】を3月8日にあがりました!!

さぁて認定牌譜にしよーとしたら…

ない

なんでや!!

あまりに興奮しすぎて取り忘れた模様。(´-ω-`)

地和炸裂してから代償に球戦6連敗を味わう。(´-ω-`)

なんでや!!!

こんな感じですが今月も廃人しております。

でゎまた。