セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年3月度MJ.NET認定雀士 ☆週末の雀士★

第4回

みなさん、こんにちは。☆週末の雀士★です。

プロ卓では、なんとか入賞ラインを超えることができ、
段位も最強位Lv14に戻すことが出来ました。

最強位バトルでは若干幻球を持って行かれてしまいましたが、
最強位Lv14維持で終えました。

マッチングさせて頂いた際に、ご挨拶、面白いチャットを頂いた皆様、
誠に有難う御座いました。

チャットの返事を試行錯誤しましたが、返事の数に限度があり、
面白いものに対して返事が出来なかったものもあります。
申し訳ございません。

以上、この1ヵ月間認定雀士として活動させて頂き有難う御座いました。


第3回

みなさん、こんにちは。☆週末の雀士★です。

さて今週は、普段は規定試合のみ参加するイベントであまりにも負けてしまったため、
30試合ほど参加しましたが、MJ賞すら出せず、
レーティングだけを持って行かれてしまいました。

プロ卓も-200弱でかなり負けてしまい、入賞ラインから落ちてしまいました。
来週は認定雀士としての活動が最後ですので、レーティング1800超、
及び、入賞ラインを越えられるよう頑張ります。


第2回

みなさん、こんにちは。☆週末の雀士★です。

さて今週は、球戦は勝ったり負けたりで、
幻球の増減はなく最強位Lv13・12個のままでした。
スコアは+100ちょっと浮きで、+300後半です。
なかなか勝ちきれません。


第1回

はじめまして。こんにちは。

今回初認定に選出して頂いた☆週末の雀士★で御座います。
まさか認定になれるとは思っていませんでしたので驚きです。

名前の通り原則週末のみの参戦となりますが、
平日も時間が許す限り参戦しますので宜しくお願い致します。

さて、東プロ卓では、先月以降ず~っと(×100)負け続け、
幻球を放出し続けています。

最強位バトルでは、若干幻球を頂きましたが、
東プロ卓で速攻抜かれています。

最強位Lv14・18個→最強位Lv12・11個までほぼ一気に抜かれてしまいました。
しかし、1日だけ調子いい日があり最強位Lv13・12個まで戻すことができ、
スコアも-300超から+200ちょっとに出来ました。

このまま上昇気流に乗っかっていければいいなと思います。

マッチングした際はお手柔らかに宜しくお願い致します。