セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年3月度MJ.NET認定雀士 モモタン♪

第4回

残りあと2日 今月はダメダメな成績に終わりましたが

また認定雀士目指します(=゜ω゜)ノ

ではでは♪ seeyou


第3回

リベンジ第3弾(≧∇≦)
まあまあの出来デキでしたが、まだまだ若輩者ミスしているという内容。泣

まぁ、けど(*^_^*)少しずつですが玉もスコアも戻り♪ 少しは良い感じです。

ではでは、ここで3月の成績を報告します。♪
まぁダメダメな成績ですが、どうぞ!
合計SCORE:+853.6

【順位】
1位回数:61(26.99%)
2位回数:61(26.99%)
3位回数:52(23.01%)
4位回数:52(23.01%)
平均順位:2.42

プレイ局数:2374局

【打ち筋】
アガリ率:23.84%(566/2374)
平均アガリ翻:3.21翻
平均アガリ巡目:11.49巡
振込み率:13.61%(323/2374)

という内容で恥ずかしいですが。(^◇^;)
3月も残りあと僅か、頑張って最後の日記にむけて頑張りたいと思います。♪
ではでは♪(≧∇≦)皆さんまたね♪


第2回

リベンジ第二弾(≧∇≦)
今回のプレイ内容はまたまた惨敗しているという内容に。

キィー∑(゚Д゚)玉マイナス4という結果に泣き。
本日の合計SCORE:+33.3

【最終段位】
四人打ち段位:最強位Lv4 幻球:10

【3/22の最新8試合の履歴】
1st|---*---*
2nd|--*-----
3rd|----*---
4th|-----**-
old new

【順位】
1位回数:2(33.33%)
2位回数:1(16.67%)
3位回数:1(16.67%)
4位回数:2(33.33%)
平均順位:2.50

プレイ局数:66局

【打ち筋】
アガリ率:28.79%(19/66)
平均アガリ翻:3.84翻
平均アガリ巡目:11.32巡
振込み率:19.70%(13/66)

【3/22の最高役】
・倍満
・跳満
・跳満

なかなか(T ^ T)うまい具合に玉もスコアも伸びず苦労の毎日あります。
麻雀がヘッポコなのか 運が無いのかリベンジに燃えて次も頑張ってMJプレイします。♪

リベンジ第3弾は良い報告出来たら良いなー

ではでは♪皆さんsee you next time♪(≧∇≦)


第1回

(*^_^*)皆さん はじめまして♪

今回、認定雀士になりましたモモタン♪ です。
まだまだ若輩者ですが皆さんの胸を借りるつもりで3月も頑張ります。
よろしくお願いします。

ではでは 今回の3月のプレイ内容を話したいと思います。

3月も折り返しに入りましたが、1日の初日からあまりかんばしくなく、
苦労の連続で15日迄にレベル2つ落とし、月間スコアも伸びずなかなかの不調!

けど、負けじに頑張って毎日MJをプレイ。( ̄▽ ̄)

中日に頑張ったご褒美にか、半荘プロ卓でダブル役満や
四暗刻を上がり少しフフフな日があり、落ち込んだモチベーション回復。♪♪

そしてかねてより会って見たかった、秋刀魚全国1位の8008改さんと、
19日ついに一緒にMJ並び打ちして遊ぶことになりウキウキ。
(≧∇≦)

朝から一緒にご飯も食べに行きMJの話で盛り上がり、さーゲーセンに行きプロ卓スタート♪

80さんは流石全国1位 3時間もしない間で玉6個、よっしゃ?
∑(゚Д゚)オイラもと意気込んだものの、お座り3着、その次も3着!
ナニ?? あっという間に4個喪失(T ^ T)良いところ見せる筈がいい所無しの
玉12個マイナス。

月間スコアー204.1(-9.72)の不調ぶり。

帰りの時間が来てMJを止め80さんとご飯食べ帰りました。

80さんの初めての印象は良い人だった。(≧∇≦)
しかし 良いところ見せたかったな?
翌日(本日)リベンジだーと、またまた意気込んだものの、敢え無く惨敗(T ^ T)泣

前日に引き続いて玉マイナス24個
月間スコアー250.3(-11.38)
という 結果に 2日で玉マイナス36個
月間スコアー450
オイラの今までの苦労が??∑(゚Д゚)
3月の成績
【SCORE】
合計SCORE:+213.9

【順位】
1位回数:42(25.61%)
2位回数:41(25.00%)
3位回数:42(25.61%)
4位回数:39(23.78%)
平均順位:2.48

プレイ局数:1723局

【打ち筋】
アガリ率:22.98%(396/1723)
平均アガリ翻:3.20翻
平均アガリ巡目:11.38巡
振込み率:14.39%(248/1723)

760あった月間スコアも激減、レベルも4つダウンと(T ^ T)
しかし負けじに頑張ってまた認定雀士目指します。
皆さんこれからもよろしくお願いいたします。