セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年3月度MJ.NET認定雀士 ヘヴィξSmoker

第4回

四麻段位の降格や真っ青な月間スコアに、己の未熟さを思い知らされた1ヶ月となりました。
(ToT)

めげずにまた認定雀士に選出されるよう頑張ります。♪
今度は東プロで狙うかな。(^^)

それでは、また。(^^)/


第3回

三週目終了です。

段位は鬼神と魔神を行ったり来たり、月間スコアは依然-1000と高いレベルを維持しております♪

最終週も楽しんで打ちたいと思います。(^^)


第2回

二週目が終了しました。

■3月の戦績
【SCORE】 合計SCORE:-1104.1

【順位】
1位回数:17(19.54%)
2位回数:15(17.24%)
3位回数:21(24.14%)
4位回数:34(39.08%)
平均順位:2.83

プレイ局数:890局

【打ち筋】
アガリ率:19.89%(177/890)
平均アガリ翻:2.93翻
平均アガリ巡目:11.37巡
振込み率:15.17%(135/890)

月の始めは雀聖×17でスタートしましたが、現在は鬼神×2です。
すぐに最強位に上がって今月中にLV5行けるかなって思ってたんですが、そんなに甘くないですね。

三週目は細々と肩身の狭い認定雀士としてプレイしていきます。


第1回

皆さん、こんにちは。

先月の三プロに続き、今月は半プロでの認定雀士を勤めさせて頂くヘヴィξSmokerです。

四麻段位はまだ雀聖ですので、あまりいじめないで下さいね♪

それでは1ヶ月よろしくお願いします。