セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年3月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

おつかれさまです。(^∇^)

週末の最強位バトルは皆様どうでしたか?
自分は、ひたすらやりましたが三麻+3個、四麻+8個と微妙な感じでした。(^_^;)
マッチした方々ありがとうございました。

三プロは今のとこ
【SCORE】
合計SCORE:+3128.9

【順位】
1位回数:166(37.56%)
2位回数:167(37.78%)
3位回数:109(24.66%)
平均順位:1.87

こんな感じです!
2着量産してなかなか平均順位がよくなりません。
修羅のタイトル戦はあと2日残ってますがまだ暫定1位なので、
このまま何事もなくいってほしいです。

認定レースは今月ボーダーがかなり高そうなんできびしいですが、
3日で+1000くらい出せばいけそうなんでギリギリまで楽しもうと思ってます。
(^^)

ではまた来月。(^_^)/


第3回

おつかれさまです。(^∇^)

3週目は修羅のタイトル戦も始まったんではりきって三プロやりました!

ベスト+895出て暫定1位です。
たぶんこれでもキツイと思うので、自己ベスト更新できる気は全くしませんが、
まだやってみようと思ってます。

三プロの月間成績
【SCORE】
合計SCORE:+1682.5

【順位】
1位回数:104(37.96%)
2位回数:101(36.86%)
3位回数:69(25.18%)
平均順位:1.87

今月は苦しい展開多くて2着が多いですが、もう少し平均順位よくできるように
4週目もがんばっていこうと思います!

ではまた来週。(^_^)/


第2回

おつかれさまです。(^∇^)

2週目はMJあまりできなかったので、修羅のタイトル戦が始まってからぼちぼちやっていきます。


第1回

おつかれさまです。(^∇^)

今月は修羅のタイトル戦始まるまで、四麻メインでやってます!

マッチした際はよろしくお願いします。m(__)m