セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年3月度MJ.NET認定雀士 染姫のセリス

第4回

こんにちわ。
染姫のセリスです。

4週間目は、ツモの調子がよかったので、スコアはプラスになりましたが、
慢心して大きな手への振り込みもあったので、そこは反省したいですね。

三人打ちプロ卓のスコアは
【SCORE】
合計SCORE:+924.3

【順位】
1位回数:76(35.51%)
2位回数:76(35.51%)
3位回数:62(28.97%)
平均順位:1.93
でした。

では、認定活動は残り僅かですが、また認定雀士になれるように
がんばっていきますので、マッチングした際はよろしくお願いします!


第3回

こんにちわ。
染姫のセリスです。

3週間目は、我慢の麻雀が続き2着キープする対局が多くあり、
親倍ツモはキツイな~などと、ぼやきながら打っていました。(笑)

三人打ちプロ卓のスコアは

【SCORE】
合計SCORE:+840.0

【順位】
1位回数:68(35.42%)
2位回数:69(35.94%)
3位回数:55(28.65%)
平均順位:1.93

でした。
では、残りの認定活動もがんばっていきますので、マッチングした際はよろしくお願いします!


第2回

こんにちわ。
染姫のセリスです。

2週間目は、小さなミスで勝ちを逃したり、大切な局面で弱気な打牌をするなど、
終始落ち着かない麻雀を打っていました。(泣
皆さんもミスには気をつけましょう!

三人打ちプロ卓のスコアは
【SCORE】
合計SCORE:+938.7
【順位】
1位回数:55(38.19%)
2位回数:50(34.72%)
3位回数:39(27.08%)
平均順位:1.89
でした。

では、残り半分の認定活動もがんばっていきますので、
マッチングした際はよろしくお願いします!


第1回

はじめまして。
今回初めて認定雀士になりました、染姫のセリスです。

初めての認定活動に少し緊張しつつも、良いスタートをきれたと思います。

三人打ちプロ卓のスコアは
【SCORE】
合計SCORE:+1001.6

【順位】
1位回数:42(41.58%)
2位回数:35(34.65%)
3位回数:24(23.76%)
平均順位:1.82
でした。

では、マッチングした際はよろしくお願いします!