セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年3月度MJ.NET認定雀士 今ちゃん

第4回

3月30日。

認定期間は3月31日までですが、31日は仕事で参加できそうにないので
個人的には事実上の認定プレイ最終日。

思えば、認定プレイ初日に最強位に昇格してその日のうちに雀聖に降格してから
今日まで最強位に復帰目指して闘牌を繰り返し、
ようやく事実上の最終日の今日最強位に復帰できました!!(^O^)/

しかも、最終日は単日でのプレイスコアが+300超えで、
月間のスコアもギリギリ暫定入賞ラインまで持って行けたので
認定雀士として最低限の仕事はできたかなと思ってます。
(笑)

1ヶ月間認定期間はあっという間でしたが、すごく楽しい1ヶ月間でした。

また認定雀士として戻ってこられるように、これからもプレイしていきたいと
思ってますのでマッチしたら楽しい闘牌をしましょう。


第3回

3週目に突入した認定プレイを満喫している今ちゃんです!

ようやく少しずつスコアも上向きになってきたんですが、
まだまだ勝負どころでの打牌がユルユルで幻球もあまり増えません。(泣)

最強位にはまだなれてないので、認定最終週はなんとか最強位になれるように
頑張ります!


第2回

こんにちは今ちゃんです!

みなさんMJの調子はいかがですか?

個人的には1種目からの大幅巻き返しを狙った認定活動の2週目は散々でした。
これといった見せ場はなくスコアも大幅マイナスになってしまいました。

月間スコアは衝撃の-280までいきました。(泣)

認定雀士としての活動も折り返しに突入するので、
3週目はしっかりと脇を締めて、まずは早く最強位に復活できるように
頑張りますので、もし同卓したら是非ユルユルな打牌でお願いします!(笑)


第1回

みなさん初めまして!3月度認定雀士の今ちゃんです。

MJシリーズはMJ3のころから楽しませて頂いてますが、
今回初めて認定雀士に選出頂き大変感謝しております。

自分にとっては雲の上の存在だった認定雀士ですが、
歴代の認定雀士の方達の中に自分も入れて大変嬉しく思っております。

さて、認定プレイ1週目の成績はと言いますと...

2日の日に最強位に昇格しましたー!!(^O^)/

しかーし!!
幻球争奪戦には勝っても、勝負所の幻球争奪戦SPで自分の緩い打牌や
相手の鋭いツモ上がりなどで虎の子の金の幻球を失う負の連鎖で
その日のうちに雀聖に降格しました。(泣)

改めてプロ卓のマッチするみなさんのレベルの高さと、
自分はまだまだなと痛感させられた1週目でした。

月間のスコアも7日現在で+118.0と勝ったり負けたりの繰り返しで
今一ピリッとしないので2週目は巻き返せるようにまた頑張っていきたいです!!

マッチするみなさんとの対局を楽しみにしてます!
マッチした際は是非お手柔らかにお願いします。