セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年3月度MJ.NET認定雀士 青ヒゲ危機一髪

第4回

皆様 桜は咲きましたか?(^-^)/

【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

認定活動最終週、最後の日に親のダブリー、国士無双に振り込み降格しました。(*´∀`)
また1つ想い出が増えました!

第4週目

プロ卓三人打ち

【SCORE】

合計SCORE:+602

【順位】

1位回数:85
2位回数:73
3位回数:76

認定雀士として とても楽しく、1ヶ月MJ打たせてもらいました。(^-^)

麻雀にも色々な局面があるように、人生にも色々な局面があると思います。

楽な展開もあれば 辛くて投げ出したくなるような状況もあると思います。

悲しいことがあってもMJやMJで知り合った仲間と過ごしてると元気を貰えます。

本当に このゲームに出逢えて良かった。

SEGA様

MJ仲間の皆様

これからも青ヒゲ危機一髪を宜しくお願い致します。\(^-^)/

それでは また どこかの卓で。(*´∀`)


第3回

皆様 風邪引いてませんか?(^-^)/

【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

『一期一会お願いします』この挨拶チャットで対局開始。

対戦相手から『よろしく』。

これだけでMJって楽しいゲームだなと胸がキュンってなります。(*´∀`)

第3週目

プロ卓三人打ち

【SCORE】

合計SCORE:+509

【順位】

1位回数:80
2位回数:70
3位回数:76


今週の3プロは 波に乗れずスコアを減らしてしまいました。(^-^)

しかし開催されていたイベントにて頭に乗せる可愛いアイテムを
GETできたので『よし』でしょう。(笑)

私のお気に入りの親方系スキンヘッドに乗せると、誰もが二度見したくなるような
キュートな仕上がりになりました。(^-^)

ラスト1週間も楽しんでMJしたいと思ってますので、
皆さんマッチ宜しくお願いします。
\(^-^)/

それではまた、どこかの卓で。(*´∀`)


第2回

皆様 北国も雪が溶けて
春の風が吹いてきました。(^-^)/

【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

毎年こんなに沢山の雪が溶けるのかなと心配になるのですが、
春になると必ず溶けて暖かい季節が訪れます。(*´∀`)

 

第2週目

プロ卓三人打ち

【SCORE】

合計SCORE:+837

【順位】

1位回数:73
2位回数:58
3位回数:62


認定活動も折り返し地点ですが
3プロ イベントと楽しくプレイさせてもらってます。(*´ω`*)

MJの楽しみは段位を上げる球を増やすアイテムを集める等
人それぞれですが、最近の私は画面の向こう側の人、
対戦してくれた人との交流や出会いにも恵まれ、
益々楽しいMJLifeを送っております。(*´∀`)

こんな初老の私がMJを通して様々な世代や地域の方と交流をさせてもらってる事に
このMJ いゃいゃ MJ様に感謝です。(*´∀`)

後半も3プロ中心ですがイベントにも参加しますので
熱いマッチャット宜しくお願い致します!

それでは また どこかの卓で。(*´∀`)


第1回

皆様こんにちわ。(^-^)/

【北海道の初老雀士】青ヒゲ危機一髪です。

1月に続いて7回目の認定活動させていただきます。(^-^)/

今月もMJ楽しんでいきたいと思ってます。(^^)/

第1週目

プロ卓三人打ち

【SCORE】

合計SCORE:+216

【順位】

1位回数:31
2位回数:25
3位回数:31

なんとかプラスで終えることが出来ました。(*´∀`)

スキンヘッドにランニングシャツの親方系が
画面に現れた際には何卒熱いマッチャットを。(^^)v

今月も新たな出逢いがありますように。♪