セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年3月度MJ.NET認定雀士 風来坊†改

第4回

みなさん、お疲れ様です!
風来坊†改です。

先ずは3月、認定雀士としてプレイさせていただきありがとございました。
( ´ ▽ ` )ノ

また、マッチ&チャットして頂きましたMJプレイヤーの方々、
一括ではございますがありがとございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

第4週目、77試合
total 307試合

三人打ちプロ卓
【SCORE】
合計SCORE:+2081.0

【順位】
1位回数:121(39.41%)
2位回数:99(32.25%)
3位回数:87(28.34%)
平均順位:1.89

プレイ局数:2067局

【打ち筋】
アガリ率:33.19%(686/2067)
平均アガリ翻:3.88翻
平均アガリ巡目:11.35巡
振込み率:16.35%(338/2067)

またいつかどこかでマッチした際には、打撃戦でお願いします。( ̄▽ ̄)笑

ありがとございました!

風来坊


第3回

みなさん、お疲れさまです!
風来坊†改です。

福岡は19日に桜開花の発表がありました…
例年に比べ、早くも桜前線がスタートを切るなか…
寒さの戻りもあり満開までは時間がかかりそうです。

一方で、風来坊わというと…

第1週目、114試合
第2週目、62試合
第3週目、54試合
という流れで…(^_^;)

3週目までの戦績

三人打ちプロ卓
【SCORE】
合計SCORE:+1524.5

【順位】
1位回数:90(39.13%)
2位回数:73(31.74%)
3位回数:67(29.13%)
平均順位:1.90

プレイ局数:1536局

【打ち筋】
アガリ率:33.46%(514/1536)
平均アガリ翻:3.87翻
平均アガリ巡目:11.27巡
振込み率:16.28%(250/1536)

桜同様に、開花が遅れてます( ̄▽ ̄)笑笑笑

認定プレイも残り一週間となりました。
出来るだけプレイしたいと思いますのでマッチ&チャットで楽しみましょう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

風来坊


第2回

みなさん、お疲れさまです!
風来坊†改です。

春の陽気も見えつつも、まだまだ寒暖の差があるこの季節。
みなさん、体調管理にはお気をつけてください。( ´ ▽ ` )ノ

さて、認定活動も折返し地点になりました。
2週目は仕事が忙しくあまりプレイすることが出来ませんでした。

3月14日までの戦績ですが、

三人打ちプロ卓
【SCORE】
合計SCORE:+1490.1

【順位】
1位回数:74(42.05%)
2位回数:51(28.98%)
3位回数:51(28.98%)
平均順位:1.87

プレイ局数:1156局

【打ち筋】
アガリ率:33.56%(388/1156)
平均アガリ翻:3.94翻
平均アガリ巡目:11.20巡
振込み率:16.18%(187/1156)

という状況で、プロ卓ランキングは現時点で20位になってます…笑
ランク上位の方々とのスコアー差はありますが、
後半戦も頑張っていきたいと思いますのでマッチの際わお手柔らかにお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

風来坊


第1回

みなさん、はじめまして。

3月、認定雀士としてプレイさせて頂きます風来坊†改と申します。

チームは、T☆ファイナルに所属しています。

たけまるリーダーを軸に、認定常連者から経験者が数多く在籍しており、
メンバー全員が毎月[認定狙い!]というミッションを持ってプレイしています。

MJシリーズを通じ、沢山の方々との出会いがあることで、
日々楽しくプレイさせて頂いております。笑

マッチの際にはお手柔らかにお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

さて、3月7日までのプレイ状況ですが、

三人打ちプロ卓
【SCORE】
合計SCORE:+725.8

【順位】
1位回数:42(36.84%)
2位回数:40(35.09%)
3位回数:32(28.07%)
平均順位:1.91

プレイ局数:746局

【打ち筋】
アガリ率:32.84%(245/746)
平均アガリ翻:3.91翻
平均アガリ巡目:11.20巡
振込み率:15.95%(119/746)

認定雀士としての初陣…
初戦、
国士無双に放銃( ̄▽ ̄)笑

次戦、
小四喜に放銃( ̄▽ ̄)笑笑

初日から?250という始末…orz笑笑笑

時間の限り認定プレイを楽しみたいと思いますので1ヶ月間よろしくお願いします!!

風来坊