セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年4月度MJ.NET認定雀士 星 優奈

第2回

星 優奈でございます。

先日銀箱から今月のアイテム、肩乗り妖精がやっと出ました!
本当に欲しいアイテムだったのですぐに装備しました。

そんな妖精の力を借りてここまでの戦績

スコア+602.3
1位34回、2位32回、3位22回、4位26回
平均順位2.35
アガリ率28.77%振込み率14.21%

妖精さんのおかげでたくさんアガる事ができました!

夜叉決定戦の予選ステージも突破する事ができて、
とりあえずここまでの目標はクリアです。

認定活動もあと半分となってしまいましたが
週末は最強位バトルに参加して、
たくさん動画撮れたらいいなと思っています。

最強位のみなさまガチでいきます!


第1回

MJ5Rプレイヤーの皆様はじめまして!
4月の東風戦認定雀士をつとめさせていただきます星 優奈と申します。

普段は楽しくプレイ動画を撮影して、アップ等をしてMJをプレイしています。
認定雀士に選出していただいた今月は、動画もたくさん撮影していきたいと思っています。
マッチングの際はよろしくお願いします!ガチでいきます!!

さて、待ちに待った認定プレイ初日、朝の空を見上げて今日やるMJが
笑顔でプレイできるようにそっとお願いしました。

しかし初日の戦績はスコアマイナス255.6
1位0回、2位3回、3位4回、4位4回。
アガリ13.21%、振込み16.98%と散々の結果でした。
ときにはラスも引いて涙も溢れるけど思い通りにならない日は明日がんばろう…

初日の戦績はダメでしたが、今月の目標は平均順位2.3台を目指してがんばっていこうと思います。
来週は夜叉決定戦の予選突破できたらいいなと思います。