セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年4月度MJ.NET認定雀士 もりてうす

第4回

みなさんこんにちは!
ちゅんぱ☆もりてうすです!

今回で最後になりましたが
今月はなかなか楽に勝たせてもらえず、厳しい展開でした!

また、熊本や九州の皆さんには
気持ちを強くもち、頑張って欲しいです!
と復興をお祈りして募金する毎日です。

認定期間楽しく打てたと思います。

また画面の上でお会いできたら幸いです。

4月戦績
【SCORE】
合計SCORE:+447.4

【順位】
1位回数:79(27.34%)
2位回数:66(22.84%)
3位回数:72(24.91%)
4位回数:72(24.91%)
平均順位:2.47

プレイ局数:1439局

【打ち筋】
アガリ率:25.09%(361/1439)
平均アガリ翻:3.15翻
平均アガリ巡目:11.62巡
振込み率:15.15%(218/1439)

でわまた!

see! you!!


第3回

みなさんこんばんわ!
もりてうすです!

4/16土曜日ですが、てうす狩りというチームで、内戦が行われました。
内戦に参加してくれたみなさん
また、チームに在籍してくれたみなさん
ありがとうございました!!

ガチでチャットも激しく飛び交い
かなり熱く面白い内戦でした!!

そこで

SEGA様にお願いがあります!

チャット機能の充実
10個だけカスタムではどこにも足りません!
あと10-20個は欲しいです!

それと、チーム対抗戦の復活も希望します!

以上ご検討お願いします。

夜叉のほうは
なんとか5月ファイナルです!

ファイナルに向けて
今月は調整したいと思います!

でわまた!
see! you!!


第2回

みなさんこんばんわ!

ちゅんぱ☆もりてうすです!

四月も折り返し地点ですが、
まだまだ調子は悪いままです。

今月は入賞狙いで東風プロリーグですかね。

四月SCORE】
合計SCORE:+185.9

【順位】
1位回数:39(28.26%)
2位回数:28(20.29%)
3位回数:36(26.09%)
4位回数:35(25.36%)
平均順位:2.49

プレイ局数:703局

【打ち筋】
アガリ率:25.04%(176/703)
平均アガリ翻:3.19翻
平均アガリ巡目:11.54巡
振込み率:15.36%(108/703)

でわまた!
see! you!!


第1回

全国の皆さま。
初めまして!こんにちわ!
ちゅんぱ☆もりてうすです!!

私はMJ2から打ってて、初めての認定雀士です。

最初で最後になるかもしれませんので、認定雀士プレイを楽しんで
噛み締めてプレイしたいと思います。

三月絶不調でしたが、四月に入っても不調のままです。

なので皆さまチャンスです!
どうぞ、マッチの際は可愛がってくださいね!

毎回チャット出しますので、楽しいチャットお待ちしております!

でわまた。see! you!!