セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年4月度MJ.NET認定雀士 ニイムラX浜松

第3回

第三回という事で現在の戦績ですが

1位回数:52(25.49%)
2位回数:45(22.05%)
3位回数:53(25.98%)
4位回数:54(26.47%)
平均順位2.53

プロ卓東風は認定を目指した2月とは雲泥の差。

いけません、特にオーラストップ目から2位ではなく
3位まで落ちてしまうという現象が頻発しています。

これが平均順位を下げている原因です。

幻球バトルだけは好調です。
特に三人打ちは自信初の8連勝を記録しました。

これ以外は、あまりパッとした戦績を残せていませんので
残りの期間、プロ卓東風は特に順位にこだわる打ち回しをしたいと思っています。

それでは引き続き画面でお待ちしています。


第2回

さて、第二回という事で現在の戦績ですが

1位回数:40(27.21%)
2位回数:31(21.09%)
3位回数39(26.53%)
4位回数37(25.17%)
平均順位2.50

相変わらず、平均順位が2.5という状態です。
もう少し一つでも上の順位を目指す。
打ち回しをしないといけませんね。

15日で夜叉タイトルの戦いが終わったわけですが
自分は3rdステージへ昇格が出たという所です。

今回は何と流し満貫が2度も出来るという
いいのか悪いのかわからない状態、
牌譜は4/9と4/16で取っています。

それと普段ではあまりやらないハダカ単騎(情けない~)
がありました。防御を考えない麻雀はいけませんね。

ツモッたから結果オーライでよかったものの
好守にバランスに欠ける麻雀はリアルでも、やはり負ける結果を生みます。
良く行く雀荘「春」のマスターにも怒られそうです。

それでは3週目も東プロ卓、画面でお待ちしています


第1回

こんにちは、初めまして。
平成28年4月認定雀士ニイムラX浜松です。

皆さん、一度は対局したことがあるんではないでしょうか。
かれこれ十年やってますので昔から知っているという方も
多いんじゃないかと思います。

チームは「浜松」の名のとおり静岡県の遠州地方発祥の
「遠州弁まるだし」に所属しています。

今回の認定雀士選出は最終日のドラマがありました。
この模様は自分のブログ内でも紹介していますので良かったらのぞいてみて下さい。

さて、第一回という事で現在の戦績ですが

1位回数:23(25.27%)
2位回数:22(24.18%)
3位回数24(26.37%)
4位回数22(24.18%)
平均順位2.49

なんともまあ平坦な戦績というか、もうちっとしっかりしなさいと
怒られそうですが。

第1週目ではこれぞといった対局もありませんでしたので
是非、次回の認定日記では究極の対局を紹介できればと思います。

それでは2週目も東プロ卓、画面でお待ちしています。