セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年4月度MJ.NET認定雀士 イシュタル

第4回

みなさん、こんにちわ。

4月度の認定活動も、はやいもので4週目を終えました。

4月度の成績です。

1位回数 131
2位回数 123
3位回数 96
4位回数 97

平均順位 2.36
合計score +2305.6

目標としてたscore+2000も達成し、1ヶ月悪い時も腐らず打ち切ることができました。

対局してくださったプレイヤーのみなさん、ありがとうございました。

また、機会があればMJ半荘戦プロ卓でお会いしましょう。


第3回

みなさん、こんにちわ。

認定活動も三週目を終え、残りラスト1週。

半プロ卓ここまでの成績です。

1位回数 97
2位回数 91
3位回数 74
4位回数 72

平均順位 2.36
score +1666.6

先週に引き続き、毎日少しずつプラスを重ねてこの数字…
正直なかなかキツイです。

目標の+2000目指して、残りラスト1週頑張ります。


第2回

みなさん、こんにちわ。
新年度も始まり、早くも2週間が経ちました。

4月度ここまでの成績ですが
1位回数 71
2位回数 54
3位回数 52
4位回数 53

平均順位 2.38
合計score +1064.0

前週、なかなかトップがとれず苦しみましたが、
今週はトップを重ねることができscoreも伸びてきました。

残り2週もトップ率重視の麻雀でいきたいと思います。


第1回

4月度半荘戦プロ卓にて、認定雀士としてプレイしますイシュタルです。
みなさまよろしくお願いします。

昨年末から、MJ復帰しまして日課のように半荘戦プロ卓。
今月も時間の許す限りプレイします。

マッチングした際は、是非ともお手柔らかにお願いいたします。