セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年4月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

おつかれさまです。(^∇^)

【SCORE】
合計SCORE:+1260.0

【順位】
1位回数:120(34.99%)
2位回数:123(35.86%)
3位回数:100(29.15%)
平均順位:1.94

今月の三プロはいいとこなしでした。(^_^;)

最近最強位バトル以外のやる気がなくなってきてますが、
また機会があれば認定狙っていこうと思います。

ではまたいつか。(^_^)/


第3回

おつかれさまです。(^∇^)

みなさま最強位バトルはどうでしたか?
自分は三麻+21個、四麻+9個でした。
マッチした方々ありがとうございました

最近MJの調子が悪すぎるんで、フリーばかり行ってますが、
今週はぼちぼちやろうと思ってます!

ではまた来週。(^_^)/


第2回

おつかれさまです。(^∇^)

今週は半プロと三プロをぼちぼちやってました!
調子はあまりよくないですが、後半戦もがんばっていこうと思います。

それと幻バトで原点が導入されたんですね~。
知らないままやってたら原点になってびっくり!

あと1、2年早かったらもっとMJも盛り上がってたかもですね。(^_^;)

三麻の原点はぼちぼち勝ちましたが、四麻は少しマイナスでした。

では週末の最強位バトル今回もフル参加するんで、
マッチの際はよろしくお願いします。m(__)m


第1回

おつかれさまです。(^∇^)

今月は全プロ卓をぼちぼちやっていこうと思います!

マッチの際はよろしくお願い致します。