セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年5月度MJ.NET認定雀士 ☆天衣無礼娘☆


第4回

4週目は5月に入って一番の不調の波に捕まりスコアは伸ばせず。

マイナスを叩く日が多く・・・・一番苦しかったです。

つい昨日のように始まった認定活動も第4週目の日記となっていました。

認定期間中、たくさんの方と同卓できすごく楽しかったです。

また認定雀士に選出されるように自分なりに努力して
さらなる技量を磨いていきたいと思います☆。

では、また画面で会う日まで☆。


第3回

3週目も2週目と変わらず、マイペースにプレイしていました☆。

1位:18
2位:22
3位:11
4位:11

2位が多いですが、比較的これはいい状態かなと思いプレイしていました☆。

残りもわずかな認定期間、プレイに悔いがないように最終週も頑張っていきます☆。

では、今回はこの辺で☆。


第2回

2週目は仕事も忙しく、1週目ほどプレイはできませんでした。

1位:16
2位:13
3位:11
4位:14

成績は平凡なものです(泣)。

2週目は攻めすぎたせいか、余分な放銃が多くなってしまったのが反省です。

後半でなんとか修正でき、打ち方も安定してきたかなと思います☆

よい調子のまま3週目に入り、スコアを稼げたらいいなあと思います☆

では、今回はこの辺で☆


第1回

2016年5月度の”東風プロ卓”認定雀士となりました☆天衣無礼娘☆といいます☆。

約1年半ぶりに認定になることができました、よろしくお願いいたします☆。

5月も時間のある限り、プロ東風卓に参戦し多くのプレイヤーと対戦できることを期待してます。

マッチした際は全力でぶつかっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆。

では今回はこのへんで☆。