セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年5月度MJ.NET認定雀士 ギガスラッシュ


第4回

4週目。
プレイする度にスコア、レーティング、平均順位を下げる結果となってしまいました。

負け込んだときこそ冷静にと思いながら打ってましたが、気付けば乱れ打ち。

勝ってる時は別として、負け込んだ時、皆様はどんな対策をしているのか気になります。

5月分東プロ

【SCORE】
合計SCORE:+637.0

【順位】
1位回数:68(28.57%)
2位回数:58(24.37%)
3位回数:53(22.27%)
4位回数:59(24.79%)
平均順位:2.43

プレイ局数:1141局

平均順位2.43はダメですね、これアウトです。

5/25 仕事の都合で大阪出張へ。

チョコもなか、さすべぇ、数学不敗、鬼引き店長、追試の神様、氷結の魔女、
方々と楽しく並び打ち&串かつツアーに参加させて頂きました。ありがとうございました。

6月からは皆様と楽しく打てるようチャット仕込みますので、対局の際は宜しくお願いします。


第3回

3週目。
仕事が忙しくなかなかプレイする機会がありませんでした。
打てる試合数も4,5試合が精一杯。

話は変わりますが、ここ数年でMJ筐体の撤去、又はゲームセンターの閉店が相次ぎ、
我々ユーザーにも厳しい状況だということが感じられます。

残されたユーザーだけでも、MJ全体のクオリティを今一度考えるべきではないでしょうか?
失われた信用を取り戻すことは難しいと思いますが、そこに尽きると思います。

3週目戦績

【SCORE】
合計SCORE:+363.9

【順位】
1位回数:46(26.90%)
2位回数:46(26.90%)
3位回数:39(22.81%)
4位回数:40(23.39%)
平均順位:2.43

プレイ局数:828局


第2回

こんにちは。

夜叉ファイナルでタイトル獲得したいところですが、
東プロ常連のぁるるさんが桁外れのスコアを序盤で出され、
正直誰も届かない感じです…ぁるるさんであれば納得ですね!

2週目も1週目と同じで、良くも悪くもない感じでダラダラやっています。

twitterをやり始めてMJ仲間の繋がりが増えました。

飽きたら即退会するつもりが、完全にドツボにハマってます。

3週目は東風、半荘と両方やりますのでマッチの際は宜しくお願いします。


第1回

5/1,2日と初認定早々12試合程消化してアガリ率6%と苦戦しておりました。

テンパイまでするのですがそれ以降全くアガれず、グダグダの展開が続きました。

モチベーション上げる為、趣味である家庭菜園をやることでモチベーションが上がり、
なんとか月間スコアプラスまで伸びました。

5/4オフ会。福岡&長崎&大阪と大規模オフ会を開催しました。

以下オフ会メンバーでございます。

†8008†改 、盗賊の極意☆J、真津理、トモヤン、βL@cK☆OцT、
soul†MAGIC† 、龍玄武、かめ仙人、★咲with良馬★、W-Baby、
☆暇神★ 、ギガスラッシュ、受験生、マスオ、土田流☆巧、華姫トランシー、
ANNA、さすべぇ、数学不敗、総勢19名。

チームリーダーである盗賊の極意☆Jを筆頭に並び打ち、
リア麻、宴会と大変盛り上がりました。

MJモチベーション下がってる方、並び打ちお勧めします!

2週目も頑張りますので、マッチの際は宜しくお願いします。

1週目の戦績

【SCORE】

合計SCORE:+330.0

【順位】
1位回数:22(26.51%)
2位回数:27(32.53%)
3位回数:17(20.48%)
4位回数:17(20.48%)

平均順位:2.35

プレイ局数:387局