セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年5月度MJ.NET認定雀士 仲前 勇旗

第4回

最後の認定日記になりました!

認定レースは後半で失速し、
scoreも+2000前後で終わりました。

今まで対局した皆さんありがとうございました!!

また次回、認定狙ってみようかと思います(^_^ゞ


第3回

えーと、最近ちょっとscoreが停滞気味で困っている認定雀士です.......笑

一回レベル30に昇格しましたがすぐにレベル29に降格しました..笑

認定同期のさすべぇさんと
マッチしないかな~とちょっと思ってたりします。笑

最強位バトルではMJ賞でした...
まあ楽しかったです。笑

今月も認定レースが熱いです!
チームリーダーのたけまるさんとの過酷な争いが、自分の闘志を燃やしています!

【SCORE】
合計SCORE:+2285.9

【順位】
1位回数:156(38.42%)
2位回数:127(31.28%)
3位回数:123(30.30%)
平均順位:1.92

プレイ局数:2705局

なんとかscore2000突破!
3000は頑張ってみます!


第2回

今週も意外と調子がよく、

次の認定を狙えそうなscoreまできました♪

先月はチームランキングが1位をとられたので、

今月は1位奪還できるように貢献していきたいと思います。


第1回

初めまして今月認定雀士になった仲前勇旗です!!

認定期間前半はイベントやプロ卓は調子が良くて
とりあえず今のところは気持ちよく麻雀できているところです。

羅刹のタイトル戦が定員を増加するにあたってライバルが増えるのが凄く楽しみです♪

三人打ちプロ卓
【SCORE】
合計SCORE:+1215.8

【順位】
1位回数:67(42.68%)
2位回数:42(26.75%)
3位回数:48(30.57%)
平均順位:1.88

プロ卓scoreも今のところ調子がいいですが、後半で下がりそうなのが心配です!

全国順位も目標である
50位圏内をとれるように頑張っていきたいと思います!