セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年5月度MJ.NET認定雀士 F2の85期生

第4回

こんにちは!

今回4週目で最後のプレイ日記になります。

最終週は、まだ月間入賞スコアが出ていない半プロをプレイしてました。

何とか月間入賞スコアも出て、これで目標だった東プロ半プロ三プロと
3つのプロリーグで月間入賞スコアが出たので非常に満足した認定期間でした!(^ω^)

唯一の心残りは、認定プレイを40回弱余らしてしまった事です…

しかしまだ残り2日認定期間ありますから、出来る限りプレイしたいと思います。

最後にチャットくれた方、そしてマッチした皆さんありがとうございました。m(__)m


第3回

こんにちは!
3週目はミニ全国大会や幻球バトル、最強位バトルとイベント盛り沢山でした。

しかしあまり時間がとれず参加できたのは幻球バトルの三人打ちを少しと
最強位バトルの四人打ちだけでした…(´ω`)

数試合しかできませんでしたが、幻球バトルの時間帯での原点攻防戦。
初めて参加しましたが、やはり原点攻防戦は楽しかったです。
また機会があれば参加したいと思いました!

認定期間も残りわずかになりましたが
最終週は時間がとれたら積極的にプレイしていこうと思ってます。

だってまだ認定プレイが半分くらい残ってますから…笑


第2回

こんにちは!

2週目にはイベント決勝がありました。

四人打ちが入選、三人打ちがMJ賞でしたが、個人的には満足する結果でした。(^ω^)

今月は三プロをやりつつ、東プロや半プロにも少しですが参加してます。

目標は全てのプロ卓で、月間スコア入賞出せたらいいなぁと思ってます!(^O^)


第1回

こんにちは!

MJ4から通算で10回目の認定雀士になりましたF2の85期生です。

三人打ちで選出は久し振りだったので嬉しかったです!

1週目はゴールデンウィーク中でしたがプロ卓にはまあまあ参加できました!

2週目はイベント決勝もありますし、イベントも参加しようと思います!

では1ヶ月よろしくお願いします。m(__)m