セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年5月度MJ.NET認定雀士 ☆葛会くま☆

第4回

こんにちは!☆くま☆です。

今週はやっとまとめて打つ事が出来ました!

今月の成績です!

合計SCORE:+574.2

[順位]
1位回数:38
2位回数:31
3位回数:28
平均順位:1.90

アガリ率:33.43%
振込み率:12.55%

今月のここまでは振込み率をかなり抑える事が出来ているかなという印象です!

普段はイケイケで切ってる牌も認定という事で、
自分らしくはないですが珍しく丁寧に回してます!笑

認定期間も残り2日になりましたが、最終日まで打とうと思っていますので、
マッチした際は宜しくお願いします。m(__)m


第3回

こんにちは!☆くま☆です。

最近はリアルの麻雀を積も損有りのルールで連日打っていて、
MJの積も損無しとの間で、押し引きが迷走している状態です!笑。

今月の成績ですが、押せてないためかよく積もられている印象です!

成績は下記の通りです!

合計SCORE:+48.5

[順位]
1位回数:15
2位回数:17
3位回数:15
平均順位:2.00

ここまでは良い時と悪い時がはっきりしている感じがします。

来週はリアル麻雀の面子が揃わないので
MJがっつりやっていこうと思っています!笑。


第2回

こんにちは!☆くま☆です。

せっかく認定をいただけたのに、めずらしく仕事が忙しくて
2週目は1度もプレイ出来ませんでした。

3週間目も週末まで出来ないので月末は頑張ろうと思います!


第1回

こんにちは!☆くま☆です。

初代MJからやってきて初の認定活動となります!

5月はGWで1週目はあまり出来ませんが、2週目からは頑張っていこうと思います!

オーラスまで諦めない麻雀を打てればと思います!

マッチの際は宜しくお願いします。m(__)m